スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘のゲーム代について

2013-10-28

また、参加希望者の方が、画面コピーを持ってきて、ネタにすることも可です。

こんな②ピン絶対いるしリーーーチメラメラ
雀荘は いつも換気が 大事です。


宣伝効果が見込めるので。


久しぶりに 顔を見せてくれた ”M”
5pは自分で2枚持ってて見てワンチャンスにもならないので

兄「これもう取れる牌が9筒1枚しかないんだが。

1位 SM様 343P
『ホームページを 見てきました!』

イーピンのほうが出やすいかもしれませんが、それを差し引いても
いよいよ明日はチーム対抗戦予選です。

国士無双はあるが超レアケースは考慮しなくていいでしょう。
東4局、トップ目で何切る?

新・豪血寺一族-煩悩解放-
特東、開局。

まさかこの仕掛けはどうなん?」
兄「その解釈はさすがにおかしい」
まさかここから先制リーチに追いつくとでも思ってんの?」
お金を賭けて、ネット麻雀をしたいって方がある程度いそうなので。



ブー麻雀の発祥地大阪!


13戦7勝。

やるしかない。


そこで ちょっと 考えてしまうのか 私たちも つい 手が遅くなったりします
まあ、麻雀好きな人で飲みませんかって感じです。


俺って才能あんのかな(´ー`)y-~~
店の都合だけでの提案ですが、以下のような提案を受けてくれる方はいないでしょうか?

独身で 若いし ちょっと メタボ気味ではあるが
なぜか結婚に 縁がなく 独身を十二分に 楽しんではいるんだが

兄くせに発想が古いな」
麻雀は長時間やってると腰や 肩が
こっちゃう

業界人H氏推薦 サマヨイザクラ裁判員制度の光と闇郷田マモラ著

焦って時間あればとりあげます♪
ルールについて、変更したいところがチラホラ出てきています。

麻雀講座(笑)

靖子(以下妹)「サッポロ黒ラベル」

雀荘、特にフリー麻雀 よろしくお願いしますね。



これは、よく行く麻雀サイト、(緑一色←携帯可)にも乗せました。




そこが入るんならリーチしまーす。


睡眠発作病(ナルコレプシー) という 持病も 有名でしたね

早く特上卓で打ちたい。

逆にこのタイミングしかないっていうベストな落としどころなんですよね。
上級者→勝って相手にも運で負ける→クソゲー
②基本、面前でテンパイしたらリーチ!

多くの方のリツイートのおかげです。

二転三転した結果ああなりました。


エチカ大阪市 なんてのも出来たらしいが 近所でも 案外行かないもんだね
1月になってから90円超えて91.
理由は、平日は、本業があるからです。


前回の続きみたいな感じです。
従業員はほうが 多いですね。

25時までしか営業できないということが前提の企画なんですが、
方は、いらっしゃるかなと。

これでもうラスはない。


兄「おまっ、半ば冗談で言ったのに
焦って自分から墓穴を掘るなよ!」
簡単に解説すると、DORA麻雀は、
魔術師などと同じくネット麻雀です。


当日参加もOKという感じで書いておりましたが、
実施できそうにないので、お許しください。



どんな本かと言うと、Amazonにある「著者からの
内容紹介の文章」が的確だったので、抜粋して、以下に引用してみますね。

これが。

それ以上のメリットが8p切りにあるとは考えられません。



下家が仕掛けたらやめてしまうかもしれない。
▽Facebookページ開設

ヒヨってラーメン屋に入ったが、うまかった(´ω`)ウマウマ

例の小学生くらいの 子供までです。


いつかまた会おう いつか 今は会いたくないけど

ご意見いただければ、幸甚ですm(__)m
これ消すぞ?いいよな?」
さっさと終わらせようぜ。
7p4枚持ってるんで89pはいい待ち。
兄「ほー、さすが"実戦の雌"西園寺靖子だな」
ぐるなびから 拝借した 紹介ページ
とにかく満を 狙いたがる 何が なんでも・・・・。

うーん、、、納得!!!
有り難うございました♪♪♪
被るのは親なので、ここはない場面ですが。



われポンルールは、かなりインフレルールですが、それでも、風間杜夫は5連覇してますよね。
それでは短いですが皆が麻雀に興味を持ってもらえる事と、
幸運を祈って!!!
妹「反省します……」
正解だったようだな。


雀荘では部が始まろうとしていた。


一緒にー!!』とか言ってんの」

地和
ついうっかり引いてきた5pをツモ切りしてしまいました。



妹故のケアレスミスです……」
『ドラが見えない、手が高くなりやすい危険な場』
CMでおなじみDMM.
567の三色追った方が良かったかも・・・
エア麻雀をしている姿を見ることができるので、
お時間ある方は見てみてください。

大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
