スポンサーサイト

--------


梅田のフリー雀荘の勝ちパターンだ♪5

2013-10-28

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7
最近、1時間に2,3回しか人が来ないような場所で仕事をしてたんだけどさ」
浮き沈みの波が激しいタイプ。




準決勝を勝ち抜いた4人による決勝戦。


チョンボしたり国士あがったり、忙しい1日でしたw

妹「死にたい」
ダウンロード(csv)

なんと31400P。


いいね、トップスタート。
takoppe
3位 普通
うまく成功するのは少ないんですけどね~
ほれ選べ。

自分は亜輝紀の意見と全く一緒でしたビックリマーク
成績のアップロードが遅れて、すいません。


庭先に ゴーヤなどを 植えるグリーンカーテンなんてのも 随分と ふえました。

これまで上がらなかったって事はあるって事なので

兄「それにしたって8萬切りは減りすぎてさすがに論外だろ。

ドシドシ お願いします
Pを賭けた麻雀は嫌いな方
下家からあがればラス回避。

兄「それはうまぶり自称上級者に多そうな発想。


何より現物を2枚消費してしまいます。
日韓決戦!
これだけは、避けたいと思います。
っていうか点棒の動き激しすぎない!?汗汗
私は出ないと 思ってます
まぁ数が少ないのでパーセンテージはあまりアテになりませんがニコニコ汗
キレがもの凄い!冒頭のスピーチもカッコイイですね。

今後も注目ですね!

もう合わせ打って降りるしかない。



新規のお客様や初来店から数回のお客様です。


たまに実施される、「ポイント1.5倍キャンペーン」。

石田純一氏の CMでもお馴染みの 出前館
私から求めるのははしたないのでしませんが、私たちは
もっとただれた関係になるべきです」
「無理。
どのように判断するか。


これから六段を目指しやっていくわけですが、
上記に挙げたような鉄強メンツと一応肩を並べることになるわけですよね。

高レバで損切りしないと。


●ユースケ ・・・ 九萬

ちくしょう、はよお兄ちゃん帰って来い。


実は段位戦じゃなくて大会なんです。


大阪の雀荘で!




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
