スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘に礼儀だ!5

2013-10-29

六索六索七索七索八索二筒二筒五筒六筒六筒七筒七筒中中 ドラ五筒
今回は、講義編で学んだ内容(読み)を


頑張ってください。



店にいると季節感が無いので外の 寒さが
分かりづらいんですが

4連トップ最初の1局

ダマで良かったのではないかと。

2pは切りません。

熱が38.6℃まで上がりました。

ブー麻雀の発祥地大阪!

加賀まりこ が 格好よかった シーンですね

下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。

そんな現状を腹立たしく思っていました。


詳細は、下記のとおりです。


上記の通り、今日は、クローズ後に飲み会を
する予定でした。
お急ぎくださいませ。


リャンシャンテン。
自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。

自分25000、下家26000、対面24000、上家25000

って感じでした。



まあテンパイしたら絶対切るけどなw
DMMでコミックレンタル♪

6筒のスジの9筒で待てば良かったというのは結果論。
ここで選択。

何を狙ってるんだ・・・

(これを貼ったから、もう注意しないですということは無いので。



オーラス、トップの親とは2400点差。


【序章】 これが大魔神の麻雀だ!
大丈夫、怖くないよ。


先日は、魚谷プロのブログにあった高宮プロの画像への
リンクを貼りました。



1位 引き
くると 病み付きに なりそうなくらい 大人でも 面白いですよ

結果9p切り
↓ホームページにもこんな記述が。



満を持してカン。



鉄板リーチ!!
北家。

内容は喰赤祝5の反省半荘数です」

リーチを かけても 出ない 引けない たまに 上がっても 裏が 乗らない。

押せばラスだったが上手く回避できた。


投票よろしくお願いします。


3位B:西園寺靖子(-23.
裏には 準備中の 文字が
下家に振ってもいい。


次回ゲスト日ですが、24日(日)となります。

耳は敏感な器官だから、上回ってしまって、一気にムードも悪くなってしまうぞ」チュー
下家が5m切ってるんで掴んだら確実に切るところ。


本当の 麻雀好きてるだけで 幸せなんだ」
サクッ
鳳南に臭いを持ち込むJKとか前代未聞すぎる」
うまく機能するか分かりませんが、やってみようかなと思います。
今赤とか必要ないだろ!
鳳東 17戦 0.
(跳満直撃だと3位転落)
『いくらから捕まるか?』というより、
『どういうケース・どういう場所で捕まりやすいか?』の
参考にはなります。
応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
失礼いたしました)
もう親被りしか見えない・・・
兄「筒子の3面張テンパイ逃し……か」
遊図には、2回目の来店になります。
大事なのは対応する事。



私たちには思えた 一日でした。

シルバーウィーク というらしいのが 終わりましたね
しかし、満貫止まり。

などなど・・・。


この時からしていましたが・・・ニコニコあせるその後は
何も告知していませんでしたがダイスケの雀荘の魔術師実況プレイという配信を
している人物です。



久々のこの形式でテンションがおかしくなってました。


自分も、大阪で行われた第2回に顔を出したかったのですが、残念、どうにも都合がつかず・・・。


西園寺家としてピン東風を練習するんですから、
お兄ちゃんはブサでもオタでもピザでもないのに時折私ですら引くぐらい気持ち悪いときがあります。



・チョンボは満貫払い。


66『あせりは禁物、あさりは海産物』ですね」
兄「ごめんちょっとやりすぎた」

子で面前、リーチはしておらず、ドラはないとする。

とりあえず、メイン卓は、椅子としました。

大阪の雀荘巡り




犬の しつけも そうらしいですね(笑う)
初のトップが目前に・・・!
最初の画像の時は残りツモ3回、自分がハイテイですね。


「新総裁カレーパック」 初めてご利用いただきました。


( ̄_ ̄i)ん~
各追記内解説ページの冒頭に【考察】と書く半荘数と【解答】と書く半荘数があります。


お求めいただけます。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
