
--------


岸和田の雀荘の勝ちパターンです。ⅵ

2013-10-30

の方が受けてくれないかなと。

桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」を購入しました。



喋りがお客もいますがニコッと笑える冗談であればね
開始時刻と終わり時刻をずらすというのも考えたのですが
発表してしまったし、ややこしくなるので
なっても賞品は出しません。


大体 大丈夫と規則に してますね
ホームページの 問い合わせ欄か 電話で 阿部&西村に お問い合わせください。


明るい店員のサービスも良かったですよ。
後は人間ドックで 結構
天然物なので 旨いのは 勿論だが
いい 違うんですよ

現在、品切れですが、上のリンクにあるような商品が売られています。
家にいて暇でも他のお客に 迷惑ならなければ 大抵は 何でもOK
お休み満喫中の貴方はこちら!★
それを着眼する打ち方です。

値動き激しい。


無料なので、お気軽にブログ等でお使い頂ければと思います!
ストレスが 多い 今の時代に 貢献してるんじゃ ないかななんてね

「慣れ」と言う人もいますが、実戦で慣れるほどチンイツができる人は相当ツイているような気がします。


昨日は組ませていただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
うまくいけばいいけどそんなに期待はしてないよ。


6pノーチャンス。

勝ち役の自摸り方or負け役の自摸り方
ランニングやラリーなどを18時まで行い練習は終わり。

でも漫画や 劇画の世界だったら 絵になるかも・・・・。



077-18.
でも実はそれだけではないんです。
この時点で36,600点差でグルっぽが勝っており、
もうその理由を書きたいと思います
S.
操作に自信が無かったんで、安心しました。


どなたか、やる人いないですかね?
第四十一回・ふくろ祭り が いよいよですね
下家1mポン、手出し3m
いや 星には なれなかったかも、、、、、、、。


妹モノマネは止めてwwwww」
石田純一氏の CMでもお馴染みの 出前館
普通にレストラン や喫茶店にいくと 「いらっしゃいませ!」

しかし年頭から滅多に振らないダブロンを、
1日2回もくらってるって・・・

チートイのイーシャンテンだけど
どうでしょうか?
最終的にノベタンまでみてドラ2になればいいかなと。


バリ島 珍道中
でも、再読するかもしれないんで、必ず返してください。



☆☆ 麻雀で優勝を目指す方へ ☆☆
雀荘の魔術師でイベントに参加します。




やってるとこっちゃう
「視線」 が 大事である
まだまだ精進が足りないです。

ぐちゃぐちゃの牌姿からでもいつの間にか不要牌を判断できるようになって。
兄逃してるのも地味にオシャレだなw」
オーラスで逆転する一手は?

『超速の鳴き』。

パイと 読むと 何か軽い感じがするし いかにも 業界って風
・覇王カップPlayback日本プロ麻雀協会の公式戦、
覇王カップ全6回の牌譜を解説付きで鑑賞。


来店予定日は、22日(土)になります。




日本酒としても有名ですが俺の大好きな焼酎

拾えそうなノーテン罰符を出来るだけ取りに行くのが今後の課題かな」

何度も回していかなければならない。

配信したとして、宣伝効果はあるのか?
好きな俳優は?
麻雀で信じられるのは自分だけ・・・
どうせ たぶん そんなに 長生きは
しなでしょうから それまでは健康で
いたいもんです。



大阪雀荘の戦略


大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
