スポンサーサイト

--------


天王寺のフリー雀荘の来店時間にゃんⅤ

2013-10-31

兄「うむ、よろしい。


オリ打ちもなくはないですが、スジではないので、オリ打ちしてくれそうにも見えません。
兄まんまの意味だよ。
一年ぶりなんてのは分かりますし名前や 好みの
飲み物まで 大体覚えている

人生には楽しみ、たとえば 趣味や 生き甲斐的なものが 必要でしょうね
ハッと我に帰って反省させられるのが
元気な頃は納豆店長だったんですね~、懐かしい(´∀`)
卒業!
最近段位戦の打ちすぎで、まくってやばいですw

すべてを失って廃人になるのが確定するレベルの負けオーラが既に出ていますが
マイルドなのでせいぜいボロ負けして女に捨てられる程度の被害でしょう。


親の待ちは大体3-6sか4-7sしかありえません。




兄「その結果がこのラス牌8索単騎ツモか」
●ぶっち氏と南国は恒例の差しウマあり、敗者はブログにて懺悔。
なんで牌が止まるの?っていう。

この状況で何をするべきか。



これって普通はシャボじゃなくてリャンメンに受けませんか?
餓鬼のようになんでもチーポンして食い散らかすもんじゃありません。


22900点持ちのラス目、ドラは③ピン。


3人とも普通にヤオチュー牌切ってる。

たしかに麻雀本当に 実現しました!!!

次の課題はこのへんです。


なんと腰の重い麻雀に見えます。



理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
していただけに残念・・・
僕はフリーズしちゃったかな?とも思いましたが。

『ヒットを打たれたら 完封を 目指すんだよ』

現在、残念ながら定期雑誌は、ほとんど発行されてないようですが、
その源とし、あるタイトル戦である。



どうでしょう。



【東一局 西家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】
今は雀荘の魔術師の実力の一つなんですねー。
怖いですねぇ!! 女三人揃うと なんとかです。

普段けちなあいつが 桐箱入りなんて!!!

①喰いタンなし

僕が七段になった時のRを覚えているでしょうか。


1mと5mどっちを切ってリーチするか。



今年も、人気女流プロが参加予定です(^_^)/
連単 AC、BA
それだけ 守ったり、守ろうとする 気持ちがあれば 大丈夫
麻雀という ゲームは競い合う ゲームです。

結果は度外視しているので「大明槓」もしちゃいます。



撮影する半荘については、ノーレートとします。

いつものオフ会は、話ばかりになってしまうのですが今回は、
展開になろうかと思います。
妹「お金の余裕もないのに無理してもあとでつらくなるじゃないですか。


ラス回避だけを考えて手を一切進めさせない。


ウマの水準とかゲーム代は、今後の
勝率に繋がってくるんじゃないかと、
今日チャートで一位に なったらしいが

兄「絶妙なバランス感覚だな。

途中で買うのを止めた近オリしかないので、感想は頑張っても第3話までしか言えないのですけども」
特東、東1局1本場。

KUBOちん 帰るときにレジ番に
それで 睡眠が浅くなり疲れやすく なったりしますね
カン3m続行。


みんな!ジャックポット!狙いで
奇跡をおこせ、俺(`ω´)

ヽ((◎д◎ ))ゝピャ----- (ピャーってw)
昨日スタイルに戻して打ったら、「2 → 2 → 1 → 1 → 4 → 3」で+90程点棒を増やせましたキラキラもちろんこの結果なんで
あせるやっぱ守ると調子がでてくるのかなDASH!
1%)
56見たことある「麻雀番組」を教えてください。


場況は無視なので、69sは初牌、
捨て牌はリーチはなし
ローワン・キュウワン切りは4種12枚。


鳳凰民による麻雀戦術ブログ(笑)です。
モロヒリーチできたのにしなかったんですね。
【さいごに】


素直に上昇を待てば良かった。


たった1行でも。



今度こそ気がするぜ。

水口美香プロ 次回来店予定日1月13日(日)。

無駄に4pを切ってシャボに受けるというのもよくある光景ですが、多様は
禁物、確実に嫌われます。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
