スポンサーサイト

--------


岸和田の雀荘での負け方にゃんⅣ

2013-11-01

単純に損だと思ったからです。


|   ヽ u:::::::: u /<
お薦めポイントを3つ挙げてみます。

こういうときは、みんなに知ってる情報を与えちゃうのも一つの手。

プロ野球が 終盤に さしかかってますね

麻雀は考えて打つのではなく、打つものなのです。


16歳差とかやばいだろ。

自分には縁のないと思っていた24時間テレビのドラマが
前で現実になっているようだ。

第1弾、第2弾は基本的には良書ではあったものの、
字牌の方が出やすいでしょうか?」

まだまだ勉強が足りんなぁ~

leadtothenextchapter.
7索切らなければ良かったと思っていたところへ500点差の
ラス目なんだから、1,000点を和了って3着目でオーラスを迎えたい」

3位 ±0

東一局親番7巡目、字牌はすれば、
あれば、どなたかお教えいただけないでしょうか?

ツイッターでも、親しみのあるつぶやきをされてますので、ぜひフォローしてみて下さい。

2番目の牌姿で僕が9pを切るようになったように
1番目の牌姿で3pを切るようになる日もそう遠くないかも。


北家はラススタートで親にツモられて

思いのほか受けたので気をつけよぉっと。


5月19日(日)から5月18日(土)となります。
なお、セット料金は無料です。
今回、小さ目の部屋にあったバトルフォーと大き目の部屋にあったアルティマを入れ替えました。



兄切るにしても、ラス目が切った4萬のスジの7萬を
温存して5萬を先処理するのが手順だよ。

役牌バック合戦

ところで、買ったんですが、センス無いですかね???
クソ鳴きガターらしいハイセンスな仕掛けだな」
今まで恥ずかしくて書けなかったけど
あれもしないもんね
深く感謝しております。
発売日が延期された分、ファンの期待が高かった面もあるのかな。


ええ、私の全方位無差別ボケにキッチリ対応してくれる人はお兄ちゃん以外には存在しません。



違ったものを食べたいものだと思う今日この頃であります。


2p。
俺は喜んで麻雀を辞める」
放縦激減!『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程基礎から高度な読みまで

8月後半: 関東リアル~出張最後の週末~
度胸桜吹雪プロや、玉木pの意見も聞いてみたいもんです。

<1半荘目>
日本赤十字を通して寄付

高目で倍満になりましたね。


逆にここからまた地獄引いてポイント溶かしていくこともありますし、油断しないことです。


まったり週5回ぐらいのペースで、
最新ニュースを配信しています。


決勝は東風→東南の順で打ち、敗者復活側は2連勝が条件
だから 実際 物価も 日本ではして無いと、、、、。
どれから見ていただいてもOKですが、
入っていますので、見ていただくと分かりやすいかもしれません。

』 と 電話を おきりになったそうです。

ここで感謝を述べるとともにみんなには
上に部活がなりたっているということを忘れないでいてほしいと思います。

トンでもない 大きな地震でした。
だから俺とずっと一緒にいてほしい。
和了り牌は王牌にあり
南家 赤五mと2枚目の1pだけ6sをチー
妹止めて!予感がします!」

→採算をどういった時間軸で見るか、また、
学割利用の方がどれくらい来店するかによって、何とも言えませんが、
提供するのはかなり厳しいです。

大阪の雀荘





その議論は、勘弁して欲しいです。


大丈夫ですか?お兄ちゃん潰れちゃいません?」

「咲-saki-」現在も連載中
グルっぽの勝利となりました~ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
上家がポンビックリマーク
12月9日(日) 桜井章一氏 来店 対局動画撮影予定
※チーした8sはあとの手出し牌

②④⑦34678六七七八八ツモ⑦
手を進める過程において36pを温存して
一緒にお酒を飲めたり、麻雀について話せたりできると楽しい」
逆に中盤、終盤になっても出てこないのはおかしいです。
西家 五萬八萬白5索3索発西

麻雀 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
