スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘の勝ち方ⅳ

2013-11-01

妹人は『近代麻雀漫画生活』か麻雀板の
近麻つっこみスレに行きましょう」
サークルの飲み会後、家で深夜の麻雀

今日は夜10時頃からイシリアと自由卓で定例会に
入ります♪
麻雀にはアリアリルール が ほとんどである
いつもは寄ると言ってた。

ある日 突然 症状がでたり 花粉症に なったりするそうで 今まで 大丈夫だった人も 気をつけなきゃね
僕-38
麻雀アガリの技術(日本プロ麻雀連盟BOOKS)
ロン2ブロガーリンク更新しました。

先に7pを切っている分、孤立牌としての価値が
落ちるのもそうですが、9pも切られているので、
孤立牌としての価値がまったくなくなっています。

三人(トリプル)ロン!!!

兄「落ち着け」

西はオレから出ないと見てもっと意外な待ちですかね。


あがれるでしょうか。
トイレは舐めても大丈夫なくらい磨け!

さて、部長から基本は何を書いてもいいよということだったので


言動だけじゃなく 麻雀そのものもKっち
8sとドラのシャボとかだったら死ぬのでこれは切れない。


って考えてたらほんとに張っちゃったんですけど。

スピード(卓回り)は、ゲストや同卓するお客様によりますし、ゲスト料もゲストによって違うので、何とも言えませんが、
1卓増加くらいでは、通常、赤かトントンくらいです。


宣伝効果が見込めるので。

倍満なんて恐れ多い手、滅多にあがれない俺が・・・
N魔術師民は、ラス回避をしようとします。

大阪の雀荘での牌譜

ロン2で、ネット麻雀デビューも
鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年

ツモが良いので和了りに向かう。
雀荘の魔術師ってほんと平和だったんだな。

何かの参考になれば良いのですが・・・
こういったイベントを通じて、リアル麻雀の
臨場感は伝わります。

ハワイ旅行 夜麻雀で 昼ぴょん 男性 50代)

良い人なんですよ(笑)
5p現物。
ここから4連トップ、久しぶりに雀荘の魔術師楽しいなぁと思いました。

ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。
大明槓、掴ませコンボ
あんまり抵抗ないです(・v・)
だから 案外楽なのが リーチ代走です。



・リーチピンフと鳴いてタンヤオ赤1、どちらが有利か。


正義(以下中スジを追ってドラポンに刺さるとかだっせえwww」
全然初心者じゃない人でもするんだな?って
兄JKとかカオスすぎるだろ」
妹「んー……たぶん私の中では、純粋新規でなくても、
人とかを入れても良いかなという感じでした。

芸能界最強の女性雀士が、麻雀界最強にリーチをかける! 女優・かが・まりこ!!

「赤」入り麻雀
早めの損切りの重要性が改めてわかる。



今日は強かったね(爆)
あちこちで 桜が 開花、満開って ニュースが 出ていますね
ナンピンの間隔だが自分が目安としてるのが現在値の1~1.
雀荘の魔術師九段の西園寺靖子氏のお兄様です。



“鳴きウサギ” ピョン吉 懸賞金6200万ベリー
気を撮り直して次局。
兄ともかく、意見は必要ないかと。
●通るので、可能性あり(笑)
準決勝をトップで通過し!!!(・∀・)オオ
全く同情できない話である。

7索の4枚見えに気付いていればことがわかり、
9筒よりも安全だと読めるわけです。
澄川なゆpと同卓し、2着。


しかも、3mポンなり2-5sチーなりから入ると、
みんな合理的な対応をしてくるので、
ことが多いです。


この1索で「ロン!トイトイ役牌で7,700は
8,000!」も普通にありえますし。
明日(10月4日(木))のノーレートフリーにおける終日遊戯券の割引について
いやーしかし楽しみだな。

投票させていただきましたー(?´∀`?)☆
兄「最近の靖子だと供託とか関係なく東パツでも鳴いてるイメージがあるんだが」
東1 ツモが縦に縦に来るので、七対子決め打ち。

第2弾桜井章一氏対局動画のアップ時期については、未定です。


先日、頂きましたっ。

ん?予定外でいい感じでソウズを引いてきたo(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪ワクワク



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
