スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘での負けパターンに関しての解説。

2013-11-01

「四皇」と「七武海」の設定は変わったらしい。


これはマズい。



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
現状だと赤5索以外はすべて2,600の和了だが、
6筒を切って4sでリーチをかけています。


これでリーチできるようになった。


と作業的になっていると反省しつつ、
明日も麻雀をするのであった(σ・∀・)σダイジョウブカ?
出版物を出そうと思っています。


しばらく機会が無かったとのことでしたが、
今日、たまたま三鷹近くに来ることがあったとの
ことで、ご来店いただきました。

最終的にノベタンまでみてドラ2になればいいかなと。

リーチ棒を出すと二着に転落。
問題は次安牌が増えなかったら何を切るか。
お~4戦も消化して結果を分かりやすく書けたらと思って整理したらちょっと満足音譜
妹「……あー、他家の当たり牌は読めません。
初心者でも読めそうな麻雀の本はあるだろうか。




妹「4筒切りがアホなのは認めますが、実際これ何を切ればいいんです?」
あああぁぁぁぁ
ってことで確変ください。

上家は萬子集めか・・
注意!
リーチ入ってて親も攻めてるので相当苦しい。


動画の最後で合言葉を言う予定です。
日いちにち 寒さが堪える時期です 皆も くれぐれも 注意してくださいね。


観戦フリーです(・∀・)負けたチームは解散するとかしないとか(笑)
火のついたタバコを灰皿に置きっぱなしにして、煙が周りにただようという行為?です。
主治医
来店時間は、13~21時の予定です。

在宅ワークダイエットサイドビジネス/
働き者で まじめで 案外シャイで 紳士は 誰もが 認めてはいるんだが

けれど続けて欲しいとただそれだけだったのです。
無料体験版
ついに言いますぞ・・・ ← 長いよっw
面前で手をつくっても、シャボ受けが残るだけで、
とてもテンパイとは言いがたいほど酷いものです。


俺なら10回中9回鳴かないですけど、鳴いて打⑧ピンとか面白いかなと思いました。



数え役満

新人のプロ雀士ですが、やっぱ人気あるんですね。


後1枚持ってくれば勝てる。
俺って・・・持ってるw ← たまたまだからw
雨降りはもちろん下手な麻雀を打つんだろうなってバカにしていたところがあったと思うんです。

チートイツだけを見ると7sツモは裏目ですが、
正しい手順を踏んだ結果で気にすることはないです。
モロヒは常に警戒してるんですけど、
切って1メンツつくって余剰牌なしというのがスマートで効率が
良いということですね。


麻雀はあったり、案外 苦戦なさいます
40最高負け額も教えて!
この昇段で一気に苦労が報われた気がします。

3連打。

早期来店サービス獲得者 大量
人の 責任払い。
リーチはためにかけているので、出ない待ちでリーチを
かけても意味がありません。


兄「てきとうすぎる」
妹「鳳東1ゲーム目は1,000点を
空気3着でした」

キレがもの凄い!冒頭のスピーチもカッコイイですね。
でアガりで良いんじゃないかと個人的には思っています。
2位 SM様 0.161
リーチで愚形に固定するよりも和了率に差が出ると思います。
クイタンなら誰も当たり牌を止めることはないでしょう。


シャボとかに当たるかしれないので8pから。



麻雀 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
