スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘の負けパターンです♪

2013-11-02

もちろん全自動リクライニング。

以下は、菅原プロのツイートの引用です。


武器としての決断思考(星海社新書)武器としての決断思考(星海社新書)
先日、通り、お仕事をされています。



・白ポッチや青・赤牌は、通常の遊図ルール
65人生最大のチョンボを告白してください。



牌譜を確認、そして気付いた。



ハイテイなら降りるというケースがあるかもしれない。
(`・ω・´)「FAXおかしいんだけど!!」
「 時の~かけらを~集め~て・・・♪ 」(着信音)
フリテンじゃなくても切らない。



普段あいつが 桐箱入りなんて!!!

1人で参加は禁止です。



「いや、俺はここから三暗刻を和了るから」と言うのなら止めはしませんけど。


妹「んー?何わけのわからないこと言ってるのお兄ちゃん?」ドカッ
・・・って見てくれてるかなニコニコあせる
下家の2pに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。

一定以上のペースでご来店いただけるお客様が少しづつ集まってきたので、クローズには、したくないです。



5月

パイガ(当ブログもこちらを利用させていただいてます)
変更した部分、変更したくなかった部分など、思い入れがある部分について、以後、書いていきたいと思います。


ちなみに、福地本は勉強になるので、他にもいろいろ持ってますよ。

ここはベタオリするしかないか・・・
Mr 塚五郎!
凝り症で、興味をもったとこはとことん追求。
【画像あり】
日本プロ麻雀連盟の第24期新人王戦に優勝した猛者です。


普通のレートの他に、ラス → トップなら払いになります。
1位だけを狙って打っていきます。

僕   +16
「三鷹じゃなかったら、また来るのに。
2.なぜ、それが捨てられたのか。



前回は350戦ぐらいかかったらしいです。


野添ゆかり  +12.

(通常、300円を200円。

2m切りだと、ピンズが残ってもシャボ受けを残すことができますが、
6p切りだとリャンカンと心中することになっちゃうんですよね。




大阪で麻雀をしたい

少考し・・・
健康麻雀発祥の地、『京橋ガラパゴス』が、
なると、支障が出てきます。


つい、最近の半荘数なんですが、Facebookページでも、
反響がありました。



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
