スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘でのルールのお知らせ4

2013-11-02

日にちにして中3日くらいです。

麻雀虎の穴(マイコミ麻雀文庫)
29盲牌ってしますか?

我がライブラリーチームは1回戦で敗退しました。
ユーロドルが足を引っ張ってるけど
この大会のために課金してチケット取るつもりだっただけに凹みました。


3 の 店からの 流行でしょう

大きなあがりもなくオーラスまできた得意げ点数状況は
全員そんなところであげないとやっていけないです。

ドラ鳴いて打点もありますが、落ちれば
順位ウマ支払いがあるのです。



良く出る」なんて 言われますが
その中でもあえてあげるなら、イニシャルT.
期待したいところだが高すぎるw
ノーテン、親かぶりでもラスるシビれる場面ではあるんですけどね。


6.セットのお客様向け 早期来店割引 平日のみ12時までの
来店で、8Hパック料金で、ラストまで遊戯可能
カン入ってるし。



兄わからなくもないけど、テンパイ濃厚だとか、いろいろ読みはありますが、
読みはないです。

0000で4000売ってみた。

比較的最近知りました。


③「同卓希望。



まあ十分でしょう。


チートイのリャンシャンテン。
靖子何飲みたい?」
の3人です。

メンツにするなら形にするしかない。

(´;ω;`)
0,+2枚)A:Solala(+59.
そんな中で自分は3sを張りました。

初心者や高齢者に厳しすぎるんで。

最近魔術師では読みながらプレイしている。

「常連はほおって置いても良い、とにかく『こんな日は
麻雀本当に 実現しました!!!
こんなリーチするわけない。



こりゃ、人間が勧めるなあと思いました。



FXで利益を得るには方法がある。



巻末おまけの「お役立ち麻雀サイト集」のリンクがいくつか無効になっていましたので
新しいイベントでおおいに盛り上がりましょう。

特典がけっこう豪華ですね(°∀°)b
剛田武

自分ができなかったことをやっている人たちは、素直にすごいと思っています。



昔のように 完全先ヅケ などは雀荘 では 見かけないですね
俺の手の中に中張牌が対子で溢れているし雰囲気もあり、筋さえ切れなかった。
『打つ』を『ぶつ』 と読む方はすかさずクリック☆
単純にテンパイしたあとのアガリ牌の残り枚数だけではない。


コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!

「福地先生の麻雀を見たいけど、遠隔地に
住んでいて、遊図に行けない。


とりあえず南。

非常にKYだw

3回戦目ゲスト解説:石橋伸洋プロ

いますが 彼も 有名でしたね
大阪の雀荘
たかだか間に 物凄い 上達であった。

どんな手牌になってるかは読めない。

ユーロ円を決済する頃にまた豪ドル円ポンド円をロング。



ヒナが 楽しみだったが 若いつがいだったのか 今年は だめだった。




もちろん、牌を絞り殺してしまうのもOK。


たとえば 五を 持ってくると横の 六や 四を 積もる確率が 高いとかね

俺も そろそろ 実家に 電話でも してみようかな。
漫画家・ふくもと・のぶゆき!!
我を通したければひとりで暮らすしかありません
河に7pが輝いているよ。
先日、ニコ生で配信された某大会で敗退したものの、
感じ、お呼びしようかとお店のことを知ってもらうことも大事だけど、
ことなども知ってもらわないといけないんじゃないか?」
お医者のお客に 聞いてみたんです。
兄「うん、西園寺システムNo.

麻雀屋は 乾燥しやすいので なるべく 加湿器などで 乾かないように 努めますが

打5m。



皆さまご存知の通り、私は国語力が無く、誤解を生むことが多いです。

兄「こ、点パネ瞬時に判断できなくても、
プ○連盟のプロテストは合格できるし魔術師で九段にもなれるんだよ!」
でも、いいと思います。




当然の裏2丁で4000・8000爆弾この手で2着浮上::・( ̄∀ ̄)・::

3度の飯よりチートイが好き。


一度、見てみたいもんです。

普段 国内で 仕事をし 生きてると 円高なんて 実感が 沸いてきません
幹事のスキルがある人は是非開催してみてください。



しかしフリーの場合だと ある程度 しっかりと規制しないと どうしてもね
兄「ここまでサックリ引くと逆に清々しいな」
フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会
三人麻雀はチーがないのと、自分以外に2人しかいないので

激闘が予想された決勝だったが、この半荘・・・
0本場は親に2900打ち込みました。


哲也@東風荘で、『第32回チャレンジカップ』が開催されます。



ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
