
--------


大阪のフリー雀荘での負け方

2013-07-12

明日(1月14日(月)) 茅森早香プロ ゲスト

なお、桜井章一氏の対局動画の第2弾をニコニコ動画にて、公開中です。


そこで危険牌先切りかつ
妹「半端なテンパイ取る価値なしです。


チャオらないこと…!
大会告知
次の休日にリアル麻雀される方はこちら↓

うまく横移動してくれればいいのだが・・・
親の連荘北家の責任ってね。
仙台遠征その1仙台遠征その105月05日
兄「これだから浮気症のビッチJKは……」

ほとんどの 新規は 麻雀に関しては 大丈夫だと 思うんだが

被災者の 方々には眠れない日々が続いていることと 思います

大会は、予選は16時まで決勝戦は17時までに
終わる予定です。


中はどうだろう。
5位 AI様 63P

これで上家が親被って2着目で気持ち良く親番を迎えられる。

旅ツアー
麻雀友達
パイと 読むと 何か軽い気持ちで、
ゲストで来ていただいている桜井章一氏にメールで意見を聞いてみました。

水木琴プロの次回来店日です。


124から1を切るのは普通だからです。


もっと長期的な大きな流れを見る必要がある。


「ォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!」
まあ、あがれるわけないんだけどw
鷲巣麻雀牌
集合時間は、追って連絡します。



アッサリ解答言っちゃっていいのか?」
リーチ後、対応【ご意見お待ちしています】
案外、使う 仕事なんですよ
これは必要がありますね。


4つの原則が生む無限の動きと身体 ロシアンマーシャルアーツ システマ入門
【微妙に素敵な配牌】 けっこう迷ってしまう何切る問題
ダブロン・トリロンの場合、+10は上家取り。


”麻雀ともだち” なんていうと四人揃って いつも 麻雀を
しているって イメージだけど
やっぱり麻雀はトップ取りですよね!
個人で参加しました。


戦えてる。


赤アリでタンヤオ牌がドラの⑦ピンを
切り、リーチメラメラ
若葉・60

大阪 雀荘




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
