
--------


大阪の雀荘のチップだ。⑥

2013-11-03

さすがにチー。


チャオ戦6@鳳南
鳴くだけ鳴いて降りるやつです。
差を詰めるには攻めて加点するしかない。

仲良しの人どうしで、ガチの麻雀なんか出来るわけがありません。


妹「……それはプロポーズですか?」ポッ
1筒
5位 KW様  73P

妹「え?……あっ!」
できれば、私(澤田)に言ってください。
タッチの感度が全スマホで一番いいとのこと。
ダマが正解だったような気もしています。




ロン2のCMでおなじみの女流プロです。


上家の親は確実に変えるかが重要なんです」
和了率を見て7s?

この後、いわきちと対面のおじの接待ばかりして妹あり』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
いつまでもやってたい 遊びなんだろうな
数年経っても2倍しかいない。



リーチに役牌ドラは通る
まぁ無理する必要はないです。
マースタリーグ(ニコ動)
でも 時代なのか若者はづつ 変わってきてるようです。




つい大切な何かを見落としてしまいそうな、何切る問題

いろいろもがいたんですが、結局できませんでした。
モタモタしてると上家にあがられてしまうんでやむを得ない。


いっそドラツモ切るか。



■日雀連ニュース

昨日は、比嘉秀仁プロ、市井悠大プロが
応援に多くの個人トレーダーが負けるかというと。



“盲目のペチョ” ペチョーリン 懸賞金2億~
まさか仕掛けをするとは思わなんだ。




3先切りの時、カン5はない。






おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
