
--------


大阪のフリー雀荘のルールに関して(4)

2013-11-04

16時来店予定です。



發王戦予選、目標としていた100戦できました。


えっ( ̄ー ̄;
ぶっちは応援します(´ω`)
大将 : イニシャルT.

うん、すごく共感(`・ω・´)キリ
JKは振らない…!!」
アサヒ スパークス(SPARX)刺激的ストロングドライ 350ml×1ケース(24缶)
2枚も勝負すれば大体刺さるようになっている。


平凡なことを書くのもあれなんで、
わりとレベル高めの内容で行きたいと思います。

本当に有難いことです。

顔写真については、写真を取られることやブログに掲載されることが嫌な方については、撮影しません。
11時にご来店いただいても構いませんが2~3半荘しかできませんので、ご容赦ください。

持っていけて 凄い 便利

2着以下でもチップを集めればトップよりも
東1、手はだんだん形になってくる・・・するとあれま、終盤に・・・①ピン、ロン・・・
まぁ無理する必要はないです。



鳴きラグはうちに七筒ツモ、ラッキー
リーグ戦終わり後、上位者を表彰!上位3名まで豪華賞品あります。
リャンメンのターツとかチーで埋められないですからね。

悩んで、打7ソウ。



そんな人のツキを 分捕るのが勝負の
冬】【年内最後の大開放】すごいよ!!マサル (1-7巻全巻)漫画全巻.
三段昇段から11戦
上家がリーチ

シーサイドコースなので 眺めは 最高に 気持ちよく つい 景色に 見とれてしまうが


どうみても思いっきり「役」を「約」と打ち間違えているだけだった。


1年近く前のことだから完全に忘れてたよ。

理解されてないから、発言をひっぱり出されて、「ヌルイ」「何考えてんだ?」って、叩かれるんだと思います。



構え方
これは。
しかしやりすぎなんじゃ(笑)

ですが、私が思うに牌譜検討をした方がいいのは

“歌うチルノ” チルノ 懸賞金4700万ベリー
でも人間味が あって 「おかま」 に
しておくのは無い性格かも・・。



兄「この状況では1,000点も2,000点もそこまで差は
ないから、俺なら枚数重視で4筒切りだな」
・・・何らかの形で発表することにより、更に議論が深まるかなと。
無料体験版はこちら★
北・・・ドラ表示牌に1枚で誰も抜いてない。

子供会員君と麻雀の話をしたい方、来てくださいって感じです。



しかしフリー雀荘の メンバーにとって 苦しみや 耐えるなんてことより 楽しむ方が 良さそうだ
徒歩なら 日中であれば大阪駅駅構内を
歩けば 問題ないのだが車となると 少し厄介です。


一冊の本で麻雀の効用について 考えてみた。

少し不適切な言い方だなぁ・・・

西2。
その人は超守備型なので、配牌オリを多用するんですね。
チーかポンかわからないが下家は2位争いの相手、ドラの6索は絶対に
切らないと決めた。
ブログや戦術書を通じて麻雀界に投じたく思いますので何卒ほどよろしくお願い申し上げます。





大阪の雀荘




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
