スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘に勝ち方は?Ⅴ

2013-11-05

東発の親なら大体流さない。



子供が欲しくないわけではありませんがさすがにそこまで親不孝ではないですw
よって残すメリットが最も低いウーピンが正解。


ということを教えていただきました。


1.缶コーヒーの販売

イーシャンテンまで育ったとはいえ愚形2つ残りでは勝つ見込みが低いので、
切って撤退します。



ちょっとしかやってないのに200ptは減らしたな~


本来は新規のお客が多い。

2)で意気消沈(´・ω・`)チーン
武田はそれに応じなかったそうですが、
選手なら応じたかもしれない。

横のつながりがあって、搭子や順子になりうるので狙いやすいとは言えない。

1位率と2位率と3位率同じくらいで平均得点10くらいあったけど

結果は、3年・5年・10年と、長期スパンで
見るものだと思いますが、見直されると良いと思います。

8巡目にテンパイを入れ、リーチメラメラ
ご意見いただけると、ありがたいです。



そう麻雀です(;´Д`)
トップ以外じゃ意味がない。

それぐらいは想定して行動してる。
帰りは藤原プロ・柴田プロ・たかりんと一緒に四ツ谷駅まで
行きながら雑談(・∀・)
すぐに 地下道があります
1つは孤立くっつきを狙う牌として1枚持っていた可能性があります。
ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。



自家発電はちょっと違う気もしますが。
ワンチャンスの9萬切りの方が安全度も残った手の形も勝ってます。
最終受け重視といってもリーチをかけて端牌の
1索がホイホイ出るような卓じゃないわけだし、
現状の考えをまとめておきます。
私は写ってないですが。


教科書通りの何切るの答えとしては
5索切りテンパイ取らずが正解。
全力でラス回避にいくのがライブラリーシステム。

大荒れ模様!!!
プンスカだとさらに-10トップではなく、
とばした人に+10となる。

言われる業界なんだから出来なきゃいけないんだろうな

兄下家に1索打ってるな。

戦えてるよ。


23500点持ちの3着目。
兄「ここで使うのは、西園寺システムNo.

下記の30秒ほどのプロモーション動画もチェックしてみてください。



住宅・インテリア関連のWEBデザイン等の仕事を
方!まずは簡易ご登録を
死に面子
西家 28500 (私)
妹「以前の私なら白切りでブクブクに構えていましたが、
今のところ、連絡方法に苦労しています。
マジで来年どうすんの?」

兄「自覚はあったのか」
勝てれば何でもいいです。



久しぶりの麻雀講座ですねっ!
一筒三筒四筒六筒七筒八筒九筒一索二索七索八索九索中中 ドラ六索

兄「さっきチートイなんかなくていいとか言ってなかったか?」
≪3回戦目≫リーチバトル (PM10:10頃~)
妹「牌譜URLはもう牌は絶対に切りません。


第1弾については、ノルマを設けていただきました。



納得いかない。

大阪物語
6p周辺が切りづらくなるはず。


5月12日(日) 桜井章一氏 来店!スペフリ氏も来店か?

追いかけリーチもかけたとたん やはりど本命の
あたり牌を つもってきたり してしまう
「麻雀うまくなりたい!!」
私の心配は杞憂だったようで、大盛況でした。


上家に6索が切りづらい。


三人麻雀はR2100以上あります。
僕は聴牌してから槓をする。


妹「え? 最後までゼンツしちゃダメですか? 赤2枚ですよ?」

(半荘数の下に、続編情報を追記してます)
そしてこの牌姿。

今日は、忙しくなりそうです。

お医者や 歯医者、土建屋に人 本当に多種多様です。


この機会に、是非、半笑い氏と麻雀を。


しかし
ツモが良すぎるな。

今後の構想としては、思って、あるのか、
現状把握に努めている所です。
第141話『卓上の猛獣』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-


大阪の雀荘でのチップです♪ⅳ



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
