スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘での負け方は?⑤

2013-11-05

これが十三無靠ってやつなのかー。
危ない牌を引いても抜いて降りれば何とかなりそうですし。

っていうか誰?
そして今日デルから荷物届きました。



周囲が不快にならない。


自分で課金を60日分して使って88日分。

よって・・・
ラス確乙!

その後も上げ続け22日に0.
>>小倉プロ&渋川プロへの対局直前インタビュー!

7pツモで6p待ち(4枚)。


チートイツのイーシャンテンを維持しつつ、
状況次第ではドラ1筒を切ってたんじゃないか?」
兄「さすが俺の優しさですラブラブ ← (((゜д゜;)))コワッ

麻雀 大阪

多店舗のマーチャオ

第5章 麻雀バカはバカのまま
あまり 面白いと 言うので 実際に 打ってみた。
年末年始は、自宅でのんびりDVD鑑賞とかいいですよね。
新大久保駅から 大久保通り沿いは
今述べたのはあくまで私のスタイルなので

自分の手に8sが2枚あるんで9sは
待ちのはず。


全員2フーロしてる。


その中でも「お前ド下手クソだろっ!」ってのが・・・
対戦プロは
妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。



またツイートされても嫌だから・・・
なんでその辺りは、うまく適当な範囲でという形でお願いします。


去年も震災が あった影響で 中止なんて うわさもあったが 逆に
時ほど元気をってことで 開催されました。


振ってもツモられても流局でも、単独ラスになってしまう。




萬子の中膨れにくっついたら時点で79筒を切っていけばいいし」
とにかく役満よりも頻度のないのが 当たり前に なってます
心配しないで済むので。

0,+1枚)D:Solala(-17.
特上卓4戦目
それと山口愛が思いのほか可愛くないです。

新ゲスト(白河雪菜プロ)

三人麻雀はR2100以上あります。



出場所最悪。
8sはワンチャンスだけど筋の方が安全って科学する麻雀に書いてあった。



ハイテイ間際に9pを掴む。


3、壁牌でさらに数枚見えている。

倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。


このイラストがなければブログはここまで続いていなかったといっても過言ではないです」
理由はホーリーpと同じです。



『咲』は友達に薦められ読んでみようかなと思い中古本屋に行ったんですが、
新品540円に対し、中古450~480円とふざけた(笑)値段設定の
ため、ことがあるかもしれません。
連盟の白河雪菜プロです。



守備、打点、速度全てを考えて落としどころを見つけなければいけません。


三人麻雀やった後四人麻雀やると抜きたくなる。

サイン帳(雀荘の魔術師ユーザー向け) 鳳凰卓にいる方限定
妹モノマネは止めてwwwww」
葉月ほのかプロのブログもよろしくお願いします。


最近僕は読み」を極めつつある。


ここです!
いろいろ読んでみて、ツイートをある程度ですが、
理解することができました。
不思議に感じる人もいるがなぜだか無口になりますね

【東一局 東家 3巡目 一般フリー雀荘ルール】
今回の依頼者は『ななし』です。


でもと言って 太るとズボンやシャツ代が 馬鹿になりません

兄悪くないと思う」
なんとか点数を取り戻す。

まだトップ目です。


出前を やってくれないので時間に
制限なしで 麻雀を 打ちたいようだ
この手は3萬はターツになってる」

7回失敗してますからね。

去年の大賞など詳細は公式サイトで
チェックして見て下さい。


チートイツイーシャンテンってイメージがありますけど、
半分くらいはテンパる確率があるんですね。


田植え終わり

●人気麻雀ブログ集 一度でいいからとりたい。・゚・(ノД`)・゚・。
「勘弁してくんないか? 長い付き合いじゃねぇか!」
本日(土))は、みみず氏がゲストです。

二階堂亜樹プロ(妹)と、二階堂瑠美プロ(姉)。


本当の 麻雀好きてるだけで 幸せなんだ」
なおこの後、はきませんでしたニコニコあせる
▼モバイルサイトをOPEN

雀荘の魔術師の画面ですね。




2-5mが上家から鳴きやすそう、上家が染めっぽいので6-9pがあまり良くなさそうというのがあったかもしれません。



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
