
--------


大阪のフリー雀荘に戦略です♪ⅲ

2013-07-12

もっと優柔不断なのは、実際これをリーチしませんでした。


経験則からきたものです。
北海道の最大の魅力はゴキブリがいないこと。


彼は、「中国麻雀、面白いっすよ。
炭家・長栄 (すみや・ちょうえい)・・・・・・練馬区旭丘1-1-7
放置しておくより0.数秒早く切れるんです。



Cigarから国士あがったのは俺だけですビックリマーク(予告通り書きましたw)
はいないような気がしますw
1枚ずつしかないけど。

最悪の場合南も対死(持ち持ち)してるかもしれないと読んだ。


正義(以下兄)「何がすわ!だよ。
やはり 待ちを 見せるわけなので 確率も 下がります
本を持参いただければ、サインの対応もしてくれるそうです。



兄「それはない」
ただ、狭いので、大人数の時は、親に迷惑をかけるような行動もしてきました。


麻雀好きに100の質問
下家から出れば2位終わり。


最初の5戦の通算得点1位:有効期限10日分
ソーズは切れない。


678pから8pを手出ししてしまうと、
その部分にメンツがあることを他家に知られてしまうからです。

上家鳴かせろ(さかい)氏はダンスの師匠
いやぁ~、期待以上に試合展開がもの凄かったです。


※印刷料等別途諸経費+3800円 合計7700円

4%)TOTAL-211
若葉・60
特南デビューして暴れとります(・∀・)ツイてる~

ツモに打牌 とても 重要なんですよ
~出アガリ~

▼「攻め時」のサイン教えてください。



兄「……は?(驚愕)」
東鳴いて手なりで進めたとしても打点も安く、遠そうだ。




念のため。


星大将戦
来週月曜日より、20代女性従業員が入店します!

振ったら大体ラスになるので無理はしない。


『知覧の 特攻平和会館』 に 一度は 行って来い!
セットだと1時間1,600円(4人だと1人あたり400円)と、
大阪の大阪で、開催されます。


応援して下さる方がいて、これまでブログ書いてきて

イーシャンテンの受け入れを4枚減らしてしまうんで
テンパイ効率的にはそんなに良くない打牌です。


先輩メンバーの言い分は見逃すと 牌が
こなくなるという 理由だった。

携帯もないし、テレビは音しか出ないし
★麻雀サイト・ブログランキング★
最近はあんまり鬼打ちしないようにしてたけど

(´艸`)ウシシ
腰痛
上家の待ちは100%25pです。
ご意見はかなり割れております。

つぶやきシロー? 確かに テレビでは ほとんど 見かけなくなったが、、、、。

大逆転できることもあるしね。
234567m4889p1156s ドラ西
具体的な場面を挙げてみます。



自分ができなかったことをやっている人たちは、素直にすごいと思っています。




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
