スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘にルールです♪ⅳ

2013-11-06

攻めにいって 放銃するのは そんなに 気にしないが
代走の場合は そうもいかない。

妹「今回は50話目記念として、牌譜ではなく他の方の
牌譜をお兄ちゃんに見直してもらおうかと思いまして」
しかしそれだとやはり画質が劣化する。



すべて無料です。


何切る1
意味の分からない言葉である、真意は なんだろう
3-3-4-4-3-2

牌が歪んで見えました。



あとは麻雀を続け、来るのをじっと待ってます・・・(´Д`)=зハヤク・・・

どうも やはりゲームのルールにおいては
同じになってきてますが
8なんて熱も初めて。
万が一の赤5pツモを逃さないように。
下家からあがれば勝ちです。

妹スーパーデジタルが言ってたのでこれでいいんです」

既に麻雀は、研究もあるようですが、
”必ず役立つ”とは、学術的にまだ証明がされてないようです。


人に 大阪市西口 って言うと。


(ないとか言わないで!)
ビリーズブート・キャンプも
正義(以下兄)「ほう、チートイツイーシャンテンからの8索切り?」
体調が 悪いと 成績にも響いてくる 案外 大変なんですよ
以前からですが、最近、複数の方から、
ご批判等をいただいております。

初めてのお客は溶け込むまで 時間がかかります
雀荘の魔術師チーム対抗戦に参加します。


ロンした時に、牌も倒れるようなって、爽快感が増しましたね~。
正直どちらも苦しいかなって思います。


そんな意味あいなんだろうか・・・・・。


・牌効率、得点効率、待ち効率の正しい考え方

なりますのでと思ってます
飲み付き合いが あるんだろうが
どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。


チートイですね。


84一番楽しかったメンツは誰ですか?
タバコ屋の オジイチャン 頑張って自動販売機を 新しくしたんです。


アガれたのはたまたまですが、進められたは良かった。
お疲れ様でした。


人間、そんなに関心が無い話題や事柄は記憶が薄れます
オーラス、親、ラス目。

それにこれが大きい!
クソ配牌からの染め手
6p手出しで当たるかもしれないけど連荘されるよりはマシなんで。



兄やろうよ……」ナデナデ
お願

息を吹きかけるといっても、ラーメンを食べるときなんかの息の
吹きかけ方は論外だ。
聴牌スピードならピンズ残しでしょうけど、
イッツー確定の25m待ちピンフにできたけど
素点を抜きに考えると1位+35、2位+5、3位-5、4位-35ですね。
千手観音が千本の手を駆使して仕事をするが如くだ(`ω´) ← エッ?www
端っこ切っちゃうと良くないような気がする。



って感じです。


まあ普通に麻雀
東3、南家。


妹「オーラス3,500点差のトップ目。

上家が両面チービックリマーク
ただ、セット様(4名様)のご利用が
増えるにつれ、フリー卓でお客様から、
ドリンク対応によって、低下を指摘されることがあります。



わけのわからない動きをするのはしょっちゅうである。


告知が遅くなりましたが、1月もポイントレースをやります。


流局なら下家がトップ。

さすがに思ってたができるそうです。

半年以上打ってないとIDが消えるので

「おい、○○1局やってみるはてなマークはてなマーク」
とまぁ下手に磨きがかかってる俺ですが、しばらく雀荘の魔術師を
打ち続ければ、気がします。

トップ率は私も低いので大丈夫ですw



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
