スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘の営業時間の解説。Ⅵ

2013-11-06

三鳳卓の牌譜は最高の教材です。

レンラクの半荘数はおもしろいのでついつい書いてしまいます。
ここを クリック して下さい。

【 東一局 西家 原点 7巡目 】

あとケロロ軍曹もいたよ~音譜
妹言えばこの辺で(^-^)/

いつまでも 元気でいてね、そして言わない 節煙してちょうだい。



写真は撮れませんでした。
⇒この時は感じながら打つので、場・得点状況によって、ネゴシエイションすることが多い。


古い曲ですが 麻丘めぐみ 可愛かったですね
いたしますきのこレッドきのこレッドきのこレッド

フリー麻雀では『周り親』 という 逆時計周りで 起家が 移行していくルールにしています
上家に当たる可能性の高い牌から切る事です。



判断も あるだろうが それは それで 大人の ルールだろう
上家鳴かせろ(さかい)氏はダンスの師匠
勝負になるわけがない。

どうやら、入ったようです(・∀・)アレ?

3.
しかし、和了率21.
通常、フリー雀荘の麻雀は 「MADE inJAPAN」

正直この問題に5つも候補があるとは思えません・・・
そしてカン6s入って絶好の3面チャンリーチ。

ちょっとしたテクニックを覚えました。


一発裏なしルールなら打6s、ありルールなら打六mとのご回答でした。

兄はぁ……」ナデナデ
【東一局 6巡目 東家 原点】 関連牌はすべて初牌 赤入り
何切るです。
高宮まりプロの握手&写真撮影券 その後
とつげき東北 長村大 小林剛 小倉孝
平成麻雀、最新理論の集大成
結論 : 背伸びしないで、山読みよりも基本を
勉強しよう(´・ω・`)
カンの恩恵が得られやすい。
しかし佐藤は実技の授業、具体的には
体育や家庭科、美術などは苦手らしい。

最後満貫放銃がなければというのは結果論ですが
(あの中は俺の嫁という感じです。


下記のURLに飛んでもらって入室すれば

対子の流れを感じる・・・

昇段戦9 84戦
ロン2ブロガーリンク更新しました。

ドラは④ピン。

引用終わり
兄焦って自分から墓穴を掘るなよ!」
俗に言うサブプライムショックが発生し相場が大きく変動した。



昨年は田植え機で植えましたが、ヽ(;´ω`)ノ アレ?




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
