スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘での営業時間について

2013-11-07

兄「ほー、具体的にはどう違うの?」
1300点愚形で親に追っかけリーチ!
萬子が臭そうで向かう気にならないので
ツモ次第で降りて次局にかけようと思った。



そのせいで 衣類同士が擦れるので 余計に 電気が 溜まりやすいのか。


よそはよそ、うちはうち」
昨日、長いせいも あって
それではよろしくお願い致します。

アホだな、俺。


神奈川県立近代美術館 鎌倉館
怪獣は、既に三鷹に来ております。




一発目で北が出たΣ(~∀~||;)ギョギョ
ずーっとニートです。



ハイテイか。
四人麻雀なら鉄チーなんだけど、この
牌で 上がれる時は 好調が 続く
とりあえず北。


大将のlibraryはその大変な責務を担っているわけですが、
しんどいのでちゃっかりぶら下がって甘えさせていただきますw
明日14日(日)のゲストは、ぶちたま氏。


ptがある時はあんまり打たなかったり
での営業となります。


といった感じの返答をいただきました。

まぁ 開店イベント中だから しょうがないよね

・得点計算が複雑かつ中途半端
だからしないんです すぐに 卓に 入りたがる
3巡目に5pをポンして打2p8巡目に四mをチーして打一mの
鳴きが入っています。


自分で 2着でよいと 納得したんだそう
これは一局のみの対戦なんだ。

ごめんね、使い方がまだ不得意なんだ。


ここで12000振ったら痛いけど手も勝負手ですし
ふー。

クセになる?
ある時その域 にはなりませんよね(笑)
サービス! 頑張ってください!」
動画を見た方は、是非、ご来店ください!
兄「危険牌の5筒を切ってリャンメンか現物6筒を
切って字牌シャンポンの選択か。

同じ年に八の娘役だった星野真里が


ド終盤に親からリーチが入ったが現物がない状況。


全体を通じて、「自分なりのフォームを作る」「結果論に惑わされない」ことの
大事さが伝わってくる内容でした。



ヤバイ・・・直前になって緊張してきた・・・
九種は流さない2
兄「あれは信じちゃアカン」
☆☆負けない麻雀☆☆
ただ和了りで彼のツキを少し吸い取れたのかもしれない・・・(オカルト)
大底から反転を確認してから買い、とか言うけど

第141話『卓上の猛獣』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
複数IDによる参加。

ラスになると頭痛がしてきますw
鳴いたからといって「ガンガン行こうぜ逝こうぜ」に作戦変更です。
どうでもいい話しなのだ。

兄悪かった! ごめん! あ、ちょ、
止め、アッー!!!」
☆☆ 梅雨は麻雀の季節です ☆☆
私なんかは、麻雀好きです だからどこかしらで 麻雀を打ちます



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
