スポンサーサイト

--------


ミナミのフリー雀荘での営業時間弐

2013-07-12

私も弱ってますので、狩りに来てください。
ドラ切ってポンされました。

③メンゼンで高くなる
兄「不安そうな目でこっちを見るな。

決して焦ってはいないはず。

ツモればおそらく裏も乗っていたはず!(`・ω・´)
兄「いちいち言わなくてよろしい。
12月7日(金)発売だそうです。
出場所最悪。



参加人数の目安にしたいのでよろしければアンケートにお答え下さい。

喉から手が出るほど欲しい!!
よーいドンで 親がはずが展開で レースが 混沌としてしまう
■俺が失敗したと思った理由
着順に 影響が 出て 場がしらけて しまったりする

でも行きたいと思います!

ありフリー雀荘の常連で ベテランのような 感じですが

田植機の運転してるだけなんだけど結構疲れるんですよ。



トップ目の打ち方はどうあるべきか、が問われますね。


冗談を言って 場を和ませるなんて 事もあります
でも、Kプロに限らないんですが、
少なすぎると思うんです。

なんにせよ、鳴いたほうが良かったか・・・
・プロも、多いという事か)
対面がノーテンならとりあえずラス抜けする。

この違いは何・・・ヽ(;´Д`)ノ

自分の手がもうちょい悪かったらヤオチューは出ていきませんでしたが。


「CD-R版」の場合
是非、一度、遊図のスタッフブログは、アクセス数が増えてきています。


毎年 GWは 案外と 忙しかったりします
「私は麻雀をしたり健康的なんだが


6s持ってればイッツー確定の打7筒としました。


全降り続行
(牌操作)
ゲスト同士の対局などの観戦もOK!
そしてオーラス。


強力w
白河雪菜プロの新しい宣材写真
その他、点棒のない他家にあがらせる、
持ってる親に、親っかぶらせて点差を縮めるなどなど‥。
平凡なことを書くのもあれなんで、
内容で行きたいと思います。


いつかは思ったそうです。
私の中では、過去のすべてのゲストの
中で一番の大物でした。

妹「2筒を押すかどうかの判断でいっぱいいっぱいで、
ドラ9索が視界に入ってませんでした……」
「インドマラ」 なんて 言ったりするんです。

ドラの9mを嫌って白や東の単騎に受けることもあまりないでしょう。
2 → 2 という堅実なスタートをきった後、3半荘目・・・

プレイしてくれそうな相手が母親くらいしかいないっていう意味ですwwwwwwwwwwwww
大人の遊び場所ってたちが 作ってんじゃなく人達が 作ってんだなぁ
入りました。
被るのは親なので、ここは無理をせず、
もらって何の意味もない。



打ち手によって見解の異なる曖昧な問題をいくらこなしても
あがらせてくれ、頼む。
だが、計画的に使うのであれば、これほど武器はない。


オープン2時間前ですが、早めに来ました。

どうやら、切ったらかぶったらしい。


ゲスト数は、4名程度なので、観戦者が卓に入ることも可能です。




6p、中筋。



▼限定公開第36期最高位決定戦第1節~第4節ダイジェスト
モバイル用サイトもあるようですよ。

掃除ですね それも 特に トイレに 気を 使います
79%
「テレビが面白くなくなった」「ネットの
方が面白い」「テレビなんか見ない」
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
『本日も ご来店 有難うございま~す♪』
これでトップならひとまず降段圏外になる。

・役牌しぼりは有効か否か。


そんなある日、気が付きました。

積み込みやめてよ!!

この雀荘の魔術師のシステムは、敵に
回すと厄介だが、つけると頼もしい。



ふー。

ペチョーリンblog(雀王決定戦(第十一期))
特に フリー麻雀のように 知らない同士が 遊ぶという事は

兄「デジタルが感覚で打牌選択すんなよ」
妹「フフッ、喋れないお兄ちゃん可愛いっ。


兄「いや、だからって無理やり突っ込んで 爆死するだけなら まだしも

次のお休みに麻雀をされる方その日までに本書を読んでおけば格段に有利です。


まぁあまりそういったマナーは 理解してくださっており
自分の趣味に走れないブログになど何の価値もありません(キリッ



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
