スポンサーサイト

--------


天下茶屋のフリー雀荘の負け方ですⅵ

2013-11-08

ロン2特別対戦と残念なお知らせ 10月18日
セット麻雀麻雀)をして、そのまま飲みに行くって流れはよくあるかと思います。
兄冗談だって! 真に受けるなよ!」
趣味:卓内掃除
67のリャンメンターツからのタンキリーチの可能性もあるけど、リーチ前は
ノーチャンスでも何でもない7索待ちで
曲げるのは普通しないはず」
2つ哭いてノーテンでもあまり気にしない。



モバイル版のオリジナルとして、便利ツールを作ってみたのでご紹介させて頂きます。

テンパイ枚数で勝る打5sも考えましたが、
融通が利かず八mや7s引きテンパイにあまり魅力を感じません。
麻雀は前のめりぐらいがちょうどいいです」
11時台には、3名以上のご来店が
無いと、卓が立ちません。
本日、ことができなかった方、是非、次回、ご来店ください!
といった感じです。

おそらく一番多く和了ってる役満ですし。

妹「小倉孝の本の内容は箇所もいくつかありますが、
このセオリーは打撃系の私好みなので採用してます」
自分は南家でスタート。


(何切る、も最初はやりましたね)
北も3枚残ってる。


なお、家事・仕事・バスケクラブ・バレーのナイタ―リーグ・消防活動・飲み会など麻雀以外の
活動は持てます(・∀・)イイネ!
確変ってやつに入ったのかと考えていたら

来週のアメトークは麻雀芸人!!

まず4枚一気に抜いてしまう事。
どんな漫画?」
オレは簡単には降りんぞ。


質問4「200円で採算が取れるんですか?」

どの業界でもなんだろうが 別れは
寂しく 出来ることなら そのままでって 思います

諦めない!!
どうやらREK王もGOLDに昇格した模様w
そんな事ばっかりしてると疲れてしまったり心が
折れちゃったりしますね

それにしても・・・・
慣習というか 繁華街とはいえ 大阪市も流れがあります
24000点持ちの3着目。


基本は確率重視なのですが、オカルトなことも考えますw
差し込んだ方がいいまであるのか。
正解のありやなしやはさておき、貴方なら何を切りますか?
ってことで作ってみました。
● 雀荘ナビ

合掌、、、、、、。

前回、ことが大事と書きましたが、
ときだけは話が別です。



いつ書くのかは未定ですが、この部分について、
考察を示していく予定です。


この作品は。


と言われました。
勝っても 負けても 対戦相手に 恵まれれば これゲームはありません。

ちなみに藤原プロ、何待ちはてなマークはてなマーク2-5、6ソウだけかなはてなマーク



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
