スポンサーサイト

--------


梅田の雀荘での来店時間に関してⅴ

2013-11-09

何度も試験を受けると、雀力アップにもつながると思いますよ。




トータルの通算得点の上位者に多く割り振ろうと思っています。



リー棒を出す事によってこの日に、スペフリ氏が来店してくださるようです。

東1、俺の1,000点の和了でスタート。


先日5/18に、飯田正人永世最高位が
逝去されましたが、前作の「第35期最高位決定戦DVD」には、
収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。



4s切って面子手に受けましょうか。
南国の起家で始まるが、東発から南国が空気の読まないあがりを連発w
2.雀荘のイメージアップ
6~7割は五索八索待ちと読んで一筒連打、
聴牌トリガーで八索が重なれば勝負。
深々と頭下げ逃げるように歯医者を後にしました。



さすがにシャボかな。


シャボとかもあるけどドラ2枚赤3枚見えてないので

見事なハットトリックが決まったようですがはたしてこのリーチの
是非はいかがでしょう。


・麻雀は好きだけれど点数計算に自信がない。


真希夏生(協会)
5倍になります。
ジャーンクラッカーキラキラ
現状のイーシャンテンでは恐れがあり、
このネックを解消できるだけでも充分鳴く価値はあると思います。



▼曽木達志プロ
半荘数にしていただきます(遠い目)」

やばいこれ張ってるよ。



又しようとか 今度来たら ここに 泊まろうとか。

さて、河に違和感があります。
いくつか質問を受けましたので、ブログにて回答いたします。
回答された方は片山まさゆき様、西原理恵子様、小島武夫プロ桜井章一雀鬼会会長、井出洋介プロ、
安藤満プロ、金子正輝プロ

但し、ある方。



この前メカゼットンの配信で牌譜を見てもらった時にツッコまれましたし。

2巡目リーチにメンホンをプレゼントプレゼント

新ゲスト 上家鳴かせろ(さかい)氏 1月19日(土)
「白をスルーするのに發を鳴くのは一貫性がない」などという一貫性厨は無視しましょう。



大阪 雀荘
三人(トリプル)ロン!!!
向上心や悔しいと思える気持ちがあれば、いくらでも変われる。





大阪の雀荘に行く

フリー雀荘・大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
