スポンサーサイト

--------


ミナミの雀荘の場代は?5

2013-11-13

リーチすれば直撃かツモでラス回避。
ロン2では久しく無い。

ちょうどいいところに、手出しでリーチ宣言出来る牌をツモりましたし。
公式の初心者向けの説明を見てもらえれば
大体の流れはわかると思います。


白→空っぽの家

もうめんどくさいから踏んじまえ」プチッ
☆最速・最強の何切る問題
この時点で感動してた。



ならないと 照れくさいでしょうか(笑)

大阪は多い街です。


ラス回避への道
右4が4卓ぐらい立ってたので右4を昇段場所に選ぶ。


まだ、初めての取り組みで協力してくれる方と細かな調整ができていないので、
変更するかもしれませんが、一応、概要を。
本書にはこんな記述も・・・
これ見てカンチャンリーチして満貫放銃して僕は黙った。


トバした場合、悲鳴もあげます。



兄「……特異なブログを書いてるという自覚は一応あるんだな」
との事。


鳳南に鉄火場の臭いを持ち込むJKとか前代未聞すぎる」

安いからだと思われます。


麻雀は先切りです!

なお、システム変更されると期待したいです。
楽しそうに麻雀をするので、雰囲気が明るくなります。

妹「どぅふどぅふどぅふふふふふwww暗刻のスジ牌でも通しませーんwwwwww」
言いたくなるくらい勝負根性がすさまじく 強い。
まさかここから先制リーチに追いつくとでも思ってんの?」
・メガネ
何気ない 会話の後に思ってたことを 聞いてみました。
お前アサヒに恨みがあんの?みたいな」
あるにはあるが まぁ 仕事とは こんな物なのかな
兄「稀によくある」
また、競合するので、勧めたくはないです。


tj-micro氏のブログもご覧ください。



また会いましょうノシ
3mはむしろ下家に危ないと思ってました)
西はオレから出ないと見てもっとやる気だそうよw
日曜日のお客
総対戦数 東南戦 : 118戦

次のゲストは、末にお二人。


かの有名な ゼウスの 娘で やはり 神様なんだとか。

大阪駅からも 近く 大阪駅にも こんな のんびりできるあったのか思える 温泉です。


メンバーの 基本的な仕事に入れて普通の 清一色 に 終わります
上家の親からリーチが入り赤5sツモ。
【何切る】 最終形か、受け入れか?
何でも通せる気がしてしまう自分が怖い。


リスクとリターンを考える
西家。



下家が3sをカンして8sがドラになる。

9索だけは2,000点に下がるが、
全体で見てどっちが得点期待値が高いかは言うまでもない」
京橋がちょっと遠いという人も、以前紹介した「雀サクッ」で
雀荘を探してみてはいかがでしょうか♪

大阪市と言うと知らない人は怖いが
多発してるなんて イメージが あるようです。

賛否両論となりそうですねw
お兄ちゃんは実際にお店に行って雀力を形あるものに
還元して来るのが役目ですよ?」
これなら 恨みっこ無しなんですが なかなか 度胸も いるんです。

損切りをしたくない。

勝負か否か、そしてもっとも警戒すべき相手は??
ソウズが両面だし、ピンズが連続形なのでノベタンにもなる。

これ一冊で雀力10倍アップ間違いなし!
ご活用ください。
東3、5本場、供託1本。



「九蓮宝燈」 です。


お兄ちゃんの麻雀がお役に立てて何よりです。



▼真雀龍門公式サイト

撮影する半荘については、ノーレートとします。




自分も配牌オリっていう概念が全くありませんでした。



一方赤を鳴いてアガれば100%赤の
収入があります。



大阪の雀荘で遊ぶ



大阪の麻雀・ルール




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
