スポンサーサイト

--------


難波の雀荘での勝ちパターンは?ⅳ

2013-11-13

掲載URL先が、つながりづらいようですが、171で災害用伝言ダイヤルが利用できます。
ピンズは1面子確定しているので二度受けではないです。


なかったね」
兄「何いまさら間接キス程度で動揺してんだよ。


リーチかけてもまあ出るかなーって……」

銀南トータル8戦でトップ0、-308.
ただおりるのもバカバカしい。

4筒、5索はいるか誰かに暗刻だろうと思った。



確かに3萬は山に残っていそうですが、
ラス目の3副露に真正面から戦うのもアホらしいので私なら4萬切りで降ります。
遊びはいっても 楽しくなきゃね
西園寺家は亀甲縛り程度なら能力を持ってます。


麻雀で勝つための公式といっても過言ではありません。



上家が東を絞ってて合わせ打つって事もあるので
対面が東を切った瞬間に鳴かないに手をかけるべきだったのかもしれない。



9月2日91.
普段の関節キスに動揺せず、間接キスに動揺してしまう靖子にゃんぺろぺろ(^ω^)
ちょうどこの手はリーチ、ダマる手は
満足しちゃいけねえ手なんだヨ!!」
(数えてないけど)

裏目を裏目にしない打ち方(11/02)
ほとんどの作品が面白いんですが、
その闘牌を観戦するもよし。



【麻雀本】萌え系イラスト満載の入門書『勝てる!まーじゃん教室』
4.「象を飛ばした王子」(古代チェス)

そんなの漢じゃねーーーリーチメラメラ

などの危険要因はありますが体感では5sは
8割くらいは通るイメージです。

観戦者にディスられる姿が目に見える(´・ω・`)ショボン
なにがドヤアだよ、8sくらい誰でも止まるわいとか思ってましたがw
犬好きな お客が多いんです。

上家は降りてたらほぼラスなので大体ゼンツ。



授業サボってまでよく一緒に打ってくれるいい先輩。

運営の皆さま、本当にお疲れ様でした。


兄「思いついたことは見切り発車でもとりあえずやってみるのが俺のやり方だ。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
