スポンサーサイト

--------


梅田のフリー雀荘での営業時間は?

2013-11-14

(俺の手牌)二二七八m456677s④⑤⑥p
麻雀にもニュートラルが 大事でしょうか。
妹気がしますけど……」
ツモが良いので和了りに向かう。


ああ、そっか…
銀行振り込み
兄カリスマによる第3弾の戦術本だな。


周りで見ている 私たちメンバーも 楽しいですよ

上家の鳴きにより、最高の形で和了るのが麻雀打ちの役目です」
兄「……さあ?俺たち兄妹の感覚だと鉄チーだけど、世間では
クソ仕掛けなのかはわからない」
11月 ポイントレースの結果
るんo(≧▽≦)oるん♪
もう20年も前ですが、頃、雑誌を作っている会社は、白夜書房だった。



いやぁ~、期待以上に試合展開がもの凄かったです。
ちなみにひつじ男性は・・・

妹ことは、手牌に2-3索とあってところにトイトイ変化で東を
ポンしたのではないかと判断しました。


妹「いや、私に言われても……」
11月半月終わって、59戦打ちました。

怪獣を飛ばしてのトップの場合・・・大き目の袋



正直上卓以下の卓は周りもあまりうまくないし、
検討をする箇所もかなり増えてしまうので、
方は置いて発声するというマナーを守った上での、発声優先というルールでの運営です。

【親の第一打】 地味な何切る

無料でも遊べる 哲也@東風荘
ドラ4!自風の西対子。



ただ 俺達メンバーには振込みは 禁物です。


妹「今の私には気力がありません。

兄「んー、7萬ねえ?」
パック料金は、あって今のところ参加者が総勢62名という
リンシャンでツモれ!

初級者~中級者の方ならテン5レートをおすすめします。


次いで7m切り12種40枚。

①【東一局 西家 4巡目】 解説
12月16日(日))は、NISHI氏がゲストです。

親が回ってこないとか最悪だからねw
東4局
妹「………ん………」ギュッ
※画像はイメージですいないw)
12月29日12時来店予定です!
でも、大体クイタンにしかならないので、
2900で終わる可能性が高いです。

やっぱり、「麻雀はトップを守り切らなくちゃいけないゲームなんですよね。


新規のお客様や初来店から数回のお客様です。


NO4.
集客効果が無い状態では、意味はないので第2弾をやるとすれば、
動画を見た方をお店にご来店いただく方法をもっと練らないといけないと思います。


兄「何いまさら間接キス程度で動揺してんだよ。

東2局4本場、西家。

(4pはワンチャンスにはなりうる)
純粋に 麻雀を 楽しむなら やっぱり お客として 麻雀を
打たなきゃ ダメなんでしょうね
雀荘の魔術師から7日分の無料チケットがもらえると思うので

12月22日(土)に来店予定ですので
皆、この既に、400万ダウンロード突破と話題になっているので、
ご存じの方も多そうですね(^_^)最近、
Android用もできたので、下記の
公式サイトから無料ダウンロードしてみてください!
25mチーもできるし、カンチャンカンチャンの


売られた喧嘩は必ず買う。


」は不可。



上家がツイている気がして怖かった。


昇段間近の1戦で、これを和了ってトップで昇段確定って場面なんですけど、これは押しますよね。


鳴かない方ではあるけど、特別手役派や打点派というわけではないんです。


実はこの見えないことも無いが
兄「自称デジタル麻雀のくせに妙なところでリアルです。

これは鳴いた方が良いでしょうね。


久々なので嬉しかったですキラキラグッド!ニコニコ



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
