
--------


大阪のフリー雀荘に来店時間のお知らせ3

2013-07-13

でも性格だからだれとでも交わっていける 器用な 親父だね
現在ではお馴染みのルール・リーチ

最終決戦の・・・始まりだ。

さすがにドラ2なので勝負はするが
1-4索を疑って中途半端な打7索でリーチしたと思う。



公式化していますので、いろんな情報を得る。
兄ヌルいという打撃系発想か。
三暗刻なんて半年ぶり?にあがったよ(^_^;)
全384ページ、何切る問題199問の大ボリューム!

さてこれは何故でしょう?」
6(ロー)
そのくらい不景気で すだ世の中になってるって 事なんだろうか。

保存七段から保存八段を目指して頑張ってくれ」
もうこの巡目ならダマテン張っててもおかしくないでしょう。

■1半荘1半荘を大事にする
・・・日程を最初に決めると、日程なら行けないって感じになる方が出てきます。
妹言ってるのに後半ですべて台無しです」

から、背もたれが死んでいるものがありました。


1戦目東1局親
【麻雀におけるハットトリック】 オウンゴール三連発
極端に格上扱いする必要はないけど、
少なくともそうではないと思って作っています。
私も自分では引きすぎ感じで打ってから
真夏日
自分はというと、異動にならず来年も環境で働くわけですが、人事異動で・・・
というのも、明確になってないので、
「小額」「常識的な範囲」というような抽象的な表現でしか表せないようです。

USD/ZARはボラティリティが大きいので

ある意味 そんなことは生きていく上で ただ単に 通り過ぎていく 事柄の
ひとつに すぎない。



ゲームのギャンブルだけが否定されるのはおかしいと。


こんな目にあったり。

以下は、昨日、来店いただいた時の写真です。


0を少し割るくらいで全く勝てていませんが、
前回鳳凰昇格した時に比べたらまだ慌てるような時間じゃない。


そこで1番目の牌姿ですが、これは2番目の牌姿よりも
ドヤブログドヤブログ04月24日
二萬切りリーチ!
QUEEN
その後が 笑えるんだが
リーグ連覇を成し遂げたにもかかわらず、今年限りで退団する、いやさせられる落合監督です。



しかし、時放銃・°・(ノД`)・°・
鳴き手でポン受けを外すと速度が著しく落ちるためにできないのです。
世界に飛翔たけ  天衣無縫
第2位のSK様は、11月中のお好きな1日、半額でご遊戯できます。

本日は、連盟の白河雪菜プロが来店します。

でも不思議に だんだん皆 大人になってきてますね(笑)
今日はイベント前日と言う事で、ウォーミングアップをされている
(ゝω・)vキュピッ
sansan

一見とは一度もお店を 訪れた事がなくことを言います


大阪で麻雀をする!




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
