fc2ブログ

大阪のフリー雀荘での来店時間じゃ♪5

2013-11-14

上海(麻雀ゲーム)
連休

6位 OOY様 195P
3p2枚。

しばらく待てば再度撫でられる可能性も十分あります。


妹は雀荘の魔術師九段の実力で、雑魚とは違います。


俺、人気者なんだよ!

無料でも遊べる 哲也@東風荘
3sポンすれば自動的に5sも鳴きやすくなる。


安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。


無料でも遊べる 哲也@東風荘
・予選セクション(2)
アガリに向かうなら、始動はカン③ピンからか6ソウからの
方が良さげですね。
一年に 2,3回くらいしかみえない お客も いますよ

副露率 27.61%
こっちのセットでは、ダブロン有りで前からやってるってのもあるんですが、
個人的に上家取り嫌いなんです(^o^;)
鳴けばほぼ完璧なイーシャンテンになりますからね。



テンパイ外し~ぶっちver.
1Kの安アパートなのでベッドを2つ置けないというのが名目上の理由ではあります。



彼の哭きは、相手の立場に立って打ててるな」
Heartland様の何切る問題からです。


掴ませの技術はピカイチ。


上記のような ツモの筋牌が切りだされる現象です。

今年1月はこのブログにおいてもっとも大きな利益が出てるように見えるけど
義理チョコしかもらえなかった方はこちら(´・ω・`)
当然 リーチなどかけずにまま行こうと 決めていました。
なんだこの焼き鳥ゲーは

大阪雀荘の戦略

4索切るの早すぎじゃないですか?
靖子(以下妹)「ただいまお兄ちゃん」
遅刻については、遅刻ペナルティを課します。
「貴方、店に来たこと無いでしょ。



ドラ1枚程度じゃ話にならないんで。
行こうか七段。


でも、したら、他にヘッド候補でトイツがあることは確定しています。
兄「どんだけビビリなんだよ」
緻密なレート上昇計画も大幅未達成w
課金は買ったNETCASH1000円分の

当然 相手から 先制リーチが きても 向かっていく
あの頃が来た今の気持ち(;´Д`)ノ
2万Pを権利獲得者で按分する形です。


1作目からの進化もないので、次回作は
ヒネりたいなとは考えてますひらめき電球
チートイ決め打ち。



大川隆法総裁先生御生誕祭大講演会「幸福への
決断」7/6(土)15時いまこそ、
新たなステージへの移行だと言い張れます」

長いキャッチフレーズなのか 名称なのか 正直分かんない。

昨日は第9回マーチャオ杯に参加しました。

そこが来ちゃうのか。
もちろん、あれば、準備していただいてもOKです。


ざん引っ張って結局そういうテンパイかよ。


受け入れは10枚とチートイツイーシャンテンとそう変わらないですが、
西のポンテンや後付けも考慮すれば、
3倍くらいはありそうな。





おすすめ記事




スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR