スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘の勝ち方は・・・⑥

2013-11-16

麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
▼井出洋介(いでようすけ)
プロの模範解答、ならびに二m切りとのことです。

大阪のフリー雀荘の来店時間について


幸い鳴きやすいトイツも多いし、索子のメンツを払ってポンポン仕掛けていける手組みにした方がテンパイスピードは早いと思う。
先日、ツイッターでご質問がありました。


何切る問題ではなく、赤牌を晒しますか?手の内に残しますか?

※ 有名ブロガーや麻雀プロからの
ご感想はこちら

読者投稿コーナー。



3職業または学校名をどうぞ。

実際 かつらに お化粧で ベロベロで 来たことあったっけなぁ
何度も回していかなければならない。

若南50戦
満貫クラスの手に満貫クラスのあがりになる。


8sツモれば、7s切って4sでリーチをかけています。
大阪市は 人も多いが案外早いかも しれませんよ
この状況ならどっちに転んでもオイシイわけで。

長いご案内になりましたが、お読みいただき誠にありがとうございます。

ロン 1500 小林剛p → あずきかわいそす

ここは押すべきだった、引くべきだったなどを

牌姿右の北はドラ、6pはツモ牌です。

妹「ヤバいのはアンタの頭だよ」
麻雀好きな方向けのリンク
前回書きました 食事の他に、休日の
過ごし方も頭を悩めるものです。


正しい論理プロセスでもって最も有利と思われる選択にたどり着けるようになること。


ゲオの宅配DVDレンタルサービス、本当に便利なので、
ぜひページをブックマーク登録よろしくお願いいたします♪
この半荘数にトラックバック(FC2ブログユーザー)
61200P
●有名プロと実際に対局できる

数学の時間に複素数平面の難しい問題を佐藤が当てられていたが、
様子で正解していた。


『超速の鳴き』。

練習戦
結果、部屋に1台を入れました。

気分も 空模様と同じで スッキリしなく なっちゃう
(8pは5678の連続系が無くなり鳴きにくくなるので選択肢には入りません)
靖子(以下妹)「それだとほぼ毎号近代麻雀とオリジナル読んでるけど全て立ち読みです。

大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記


25戦目にして初ラスをくらいました(´・ω・`)しょぼん
いろいろ意見をいただいています。

2m一発で掴まされてるのが罠臭い。



↓小倉孝プロ著「最強デジタル麻雀」が気になる方は↓

スマホ麻雀ゲームいろいろありますよね。



哲也@東風荘

まさかここから先制リーチに追いつくとでも思ってんの?」
どうか 御願いだから「早く帰ってきて!」 なんて 思いますね
兄「ラス回避ゲーとは何だったのか」
春になるとボーっとしやすく 考え事をしたり黄昏てたりしますね( 笑う)
でもルールじゃなかったらどうなっていたでしょう・・・

まあ負ける事はないだろう。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
