スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘の戦略だ♪Ⅴ

2013-11-16

おかげ様で方から、ご意見いただきました。

幸せになろうぜ!
それは何故かといいますと、東風戦は守備が大事です。


ウマオカ計算上、全員が-5000点を
ベースとしてそれに順位ウマとオカをプラスしていきます。


≪DODA転職人気企業ランキング≫業種別や男女別のランキングも!
自分は二人を落としたし、決勝には
いけるんじゃないかと予想していた。



示すというもの。

駅から近くて、なんといっても値段が
安いキラキラ
来店時間は、14~21時の予定です。



5p周りは見てなくて、見逃していました(汗)
全く読めなかった・・
一日中他所の店に 行ったりします
小さ目の袋は、ゲーム券などが入っています。

今回は、「実際の雰囲気はどうだったか」「参加するメリットは?」など体験レポートという形で、お届けしたいと思います。

ラス目のリーチですしね。


345678三四六七八八④⑥
ロン → Tから12300点爆弾
違ったら、指摘してください。


良いリーチ判断良い。
最後の白も山の深いところに全部眠ってるのがわかったからですね。

鳳凰卓全部押せちゃうんだぜ。
妹(……弐拾壱式波動球……よし、
だいぶ落ち着いた)
あ、亜輝紀 = 対面ね(・∀・)
しかし、なってしまうので普通に打てば七萬か②ピンでしょうか。



※写真は、学院型ガールズ・ボーカルユニットのアフィリア・サーガもビックリ!「アガリボタン」を
16連射する高橋名人(笑)
全降り作業続けてみるかと配牌取ったら。

自信作です。

東1、4巡目、オタ風が2枚対子の
役なし・ドラなし2シャンテン。

いまは、Youtubeでいろいろと観れるのが嬉しすぎますね。


いままでは大学内で活動できなかったため、雀荘での活動でした。

ありがとうございました。


妹「…………チッ」
とりあえず東切りです。


そこで、ちょっとここらで真剣にウマオカ計算について考えてみたいと思いました。



赤を使わせてくれ。

兄「古い麻雀観にとらわれた昭和雀士には
受け付けない内容ばかりだろうけど、
麻雀は勝つことが一番大事だと考えている人なら必読だな。


ここでツモ切りリーチしたら絶好なんじゃないか?
ドラ2索を切るとイーペーコーは確定するが
ときに2,900になってしまうのでダメ。

ノーレート卓は、有料ですが終日遊戯券をお使いいただければ
学生1500円、一般1800円で
19時までは、何ゲームでも遊べます。

5位 KW様  73P

元気を出して
ただ、集中してしまうことです。

麻雀好きはそんな話をしててもこともんです(笑)
妹「うっ……確かに最近九段であることを意識しすぎてオシャレな麻雀を打とうと肩肘張ってる部分があったので、もう少しリーチ判断は
シンプルな方が 良い。
われポン多面待ち
二萬二萬三萬四萬四萬四萬二筒二筒四筒五筒二索二索四索 ツモ六索 ドラ四索

という返答をいただいています。

3巡目に5pをポンして打2p8巡目に四mをチーして鳴きが入っています。
麻雀を やる 人間はわりと 純情な人が多い。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
