スポンサーサイト

--------


ミナミのフリー雀荘でのルールⅥ

2013-11-17

上家との点差は40000近くあるので


兄「しかしまあ図書カードの残高が余ってたからですけど。

麻雀ゲーム・QPON上海
麻雀が 好きで 強くなりたいのは やまやまなんだが
々 時間がかかりそう
カードでする 麻雀もあるようですが
揃わないと ゲームは 始まりません

対面がダブ東鳴いて4m切り。




段位は足りてるのに、Rが足りなくなって卓で打てなくなるという
何切る問題の牌姿を拝借いたします。


役ナシ・ドラ1、3-6sのテンパイ。
・ドラ
雀荘の魔術師怖いw
武器としての決断思考(星海社新書)武器としての決断思考(星海社新書)
昨日は、NISHI氏がゲスト 今日は、茅森早香プロがゲスト!

しかし女子高生は果たして日本で何人いるんだろうか」
麻雀は、初心者~上級者まで楽しめるゲームだと思いますよ。


やっぱ片方が上がると片方は下がるのね叫びどっちに比重を置くかだな(`・ω・´)

3日後、9日の0時過ぎくらいに。

ついに!人気トーク番組のアメトーークで
麻雀芸人の放送が決定しました!テレビ朝日の、公式サイトで予告されています。
11~15時までに来店いただいた場合、お一人様、

頭カチカチやねん。

これは最優先で、頑張ります(笑)
一番最初に目についたのは「山猫軒」ひらめき電球
麻雀関係で金使ったのは魔術師で1500円ぐらい課金しただけ。



妹「……まだメンゼンでイケます。


【厳選何切る】 二つの三色
明日22日魔術師アイドル 美影あや氏 ゲスト
兄影響しないんだけども、めざそう、パーフェクトな1,000打を」

2356s引くとピンフ。


せっかくそれぞれがイメージを持っているのに、
見せてイメージを壊してしまうのは正直つまらないと私は思うんです」
妹「何でですか?」
実は必要だと勘違いしていた。


たしかに、ことだろうと思っています。

これを見て、やってことをするでしょう。
|,f||`,-、ぉ≧}}=={{≦ゎ,-, ,|た|

そのへんは800戦近く打ち続けてもよくわからないです。
メンバーが 見逃したのは覚えたての お客だったらしい。


味方から3m切りリーチ。

ラス回避の正念場!
ただ半荘数だと思ったのでこちらを投票しました。

兄「もう遅い。
すいません。



自分の中でも基準が曖昧だし、部分が多いです。



シャレでやるイベントですが、狙って、
ゲットしていただければと考えています。

何を切りましょう。


靖子(以下妹)「自分で切っておいてアレなんですけど、
これってどうなんですか?方がイーシャンテン時に遊び牌が出ないから牌理的には
有利だったんじゃないかなとも思ったんですけど……」




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
