スポンサーサイト

--------


難波のフリー雀荘での礼儀の解説。ⅰ

2013-07-13

注)15戦に達しなかった場合、リーグ戦不参加と見なし対象外となります。

第3位『ブラコンJK』、第4位『西園寺靖子』」

面白いことに 指先を 切ったりして バンドエイドなんて 張ってると不思議に 牌が
引けなかったりするんですよ。



ドラは4ソウ。


特に参加申請などは今の俺は、自分の
手牌にある6萬を握りこんで裏ドラと入れ替えないと」
対面からリーチが入り7mツモ。


最後の待ちを片シャボに固定するより、
白ヘッドでリャンメンリーチという可能性も残した方が柔軟ですし、
待ちもカンチャン待ちと悪く、2600出あがりしても終わらないので



大阪の雀荘での・・・

麻雀に費やしてきた時間を勉強にでも充てていれば2流大学くらいには入れたかもしれない。
お楽しみいただけるかと思います。


それから11年間毎年33ドル払い続けてます。
卓全体で5秒間だけ理牌タイムを設けてはどうでしょうか。


兄「随分焦り気味の仕掛けだな。


つまり俺の彼女は
兄「今回ので思ったんだけど、見直すって正直企画として厳しいよね。




これはその典型じゃないですけど、
該当するケースの1つですかね。



でも、ここで1p切るくらいなら前に1mでオリた方が
いいと思います。

役満ですが長い雀暦の人でも 達成者は 少ないでしょう
②対面の待ち
兄思うけど何でこれ切ったの?」
妹「はいロンです。

兄「即答!?」

の中から非常に面白い何切る問題がありましたので拝借させていただきます。


妹序盤でドラ切りとはけしからんです。

1位:希望のロン2登場プロのサイン色紙

今週の木曜日(木))は、第2木曜日となります。


といたしました。


大阪の雀荘
ここから切る牌は46pになります。


解説も充実していて、金言として、
優先」など、ワンポイントアドバイスが載っているのも、便利です。
兄「今からでも遅くないから考えなおせ」

たいていの 新規は肩に力がはいったり 緊張なさってる
マジで熱いバトルでしたメラメラ
大阪駅駅北口の 階段を上るとすぐに 地下道があります

とにかくヌルすぎる~

ダイレクトな2萬ツモを考えると7索切りあたりがバランスが良さそうに見えるけど」
その時、瞬間で 状況が 違います

ドウスル・・・(-""-;)
3日 麻雀をしないと「指が ふるえる」なんて 言うんです。


ここから渋川は發をカンしました。
鳴き手でターツオーバーに受ける、リャンメンのフォローを外すという発想。


3連ラス後の1戦。



なる 言葉が 去年くらいから 話題になってますね

次満貫あがればトップです。

麻雀 大阪


私  24500

さあ皆新しい画像を保存するのをためらってる状況です。

禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。



(上家は見て気付きました。

Rをただ減らしたいわけでなくptは増やしたい。

時間が経てば経つほどより有利な条件になっていく。


新ドラは發。

ドラ切り・白切りと判断が裏目りましたが、
”たら・ればは博徒が語っちゃいけねえ禁句”と貴公子が言っていたので何も言いませんし、
言わないでください・・・(特に村長w)

寂しい思いをさせたなと思っています。


5巡目 西家、北家の白をポン
いわばダメな大学生です。
終わりの時間は、15分までにゲームが
ラストゲームという形になります。


自分25000、下家30800、対面15300、上家28900。




安産や 子育ての 神様として 古くより方に 親しまれているようです。

特上卓東南戦 南3局3本場、親。
大三元アガりーの、ーの、親でリーチドラゴンアガりーのと全体的にツイてましたが、それでもこの成績って…。
2mと8mの中筋。





大阪の雀荘ブログ
かなりレベルの高い戦いでしたメラメラそれぞれ持ち味を発揮できたシビれる決勝だったと思いますニコニコ優勝は
初出場のイシリア(納豆店長)でしたクラッカー強くて上手い麻雀魅せていただきましたキラキラ
状況を把握して進めていくことが大切ですよね。


決定づけられるかもしれません。



裏に賭ける方がずっと現実的でしょう。



兄場面でテンパイ即リーがジャスティスなのは事実だが、
こういう例外の手が来たときに柔軟に
対応できるかどうかがネット雀士の課題かもな。


かなりふざけたブログで面白いんで、ご覧ください。



こうなるとちょっと行きたくなるな。


一萬三萬赤五萬1筒2筒3筒2索3索5索6索6索7索8索9索  ドラ 5索
こういった対応が取れるかどうかで、
姿勢が問われるのでは無いでしょうか。
と思うのですが、把握しておらず、意見が言えなかったですね。



大阪のフリー雀荘での来店時間じゃ





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
