スポンサーサイト

--------


淀屋橋のフリー雀荘の礼儀だ♪(4)

2013-11-19

身体に悪いしことは 無い。
なぜ上卓なのか。

妹「うへへへへへ、完璧な牌効率を身に付けています。
細かいルールの違いはもっとありました。

分かりにくくてすみません。
やはりなんだかんだ言ってプロに注目してる人が多かったみたいですね。

妹「わぁお」
暴力行為に発展しない。

ぜひ当サイトをブックマーク登録お願い申し上げます。

東家 中9索七萬発二萬四萬1索
バラバラの手で役牌をいかに有効に使っていくかというのは
ほか和了率を左右しているのかもなと思いました。
ただしまったく更新されてない、あるいは


第82話『昔の俺と似てるよ』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
安定した闘いを見せたれぃたんがトップアップさすが
!!2100オーバーの実力見せてくれました音譜
メカゼットン曰く、長さを加味しての7筒スルー、とのことです。
低レベルな3位争いに敗れラス・・・
この日は、福地氏の対局を撮影し、後日、
ニコ動やyoutubeなどで配信する予定です。
決まり次第、ブログで紹介します。



このままいけば、もしや逆転できるんじゃ・・・
2位 +30
葛山プロから先制リーチが入るメラメラ
“遠来”アオヤマ 「エンライ」 青山学院4年 懸賞金4億7100万ベリー
次に、ここで8s掴みました。


マジョリティは6s切り。


現代の 赤入り、一発、裏ドラ麻雀では スピード優先主義が 全盛ですが


動画は、リンクより、お楽しみください。

19時まで) 学生1500円、一般1800円
東風戦の起家で満貫親被りしたら

兄「ああ、ごめんごめん」

同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
そのへん4つにはっきりと割り切れる段位戦とは一線を画していますね。


久しぶりのスランプ脱出ダー拍手良い昨日のサクラとの乾杯がよかったのかな??
二人で 話題にしてた 奴らのように でかい奴は
同じでかい相手を 気にするようです(笑)
|麻雀ロワイヤル|

やはりいびつなのは雀荘の魔術師配分です。


案外「ゴルフ」 は1の人気者。



絶対にしないで下さいね。



4/22(日) いわきち とファーストワン仙台店に行ってきました。
ほっとしたのと同時にとてもうれしい事なんですよ

開局早々に七対子のみを和了れた。
東4局1本場、東家。


「なんで円高になるんだ?」泣きながらFX業者に問い合わせる個人投資家が急増
正しい答えを見出すには、統計が必要かと思いますが
何なのか、卓の種類によってどうなのか、など
「ツモだ!!!!!!」
すこしずつ覚えていきましょー。



麻雀やスポーツは平和であればこそですね。

東4局、1本場、南家。


まず1位ですが、トップから上の順位はありません。

オーラスです。
そうしてるうちに時間で 惨敗なんて 事も しょっちゅうあるようです
正直ツカんなぁと思うこともあったけど・・・
連ラスだったこともあり涙がでそうでした。

(o^-)b ニコ
昨日、購入。

兄「ロハスと対極の生き方をしてるくせに自然派を名乗るな」
妹「喰いタン病は一向に治る気配はないですけどね」
わざわざ牌山を開けて確認までして、やっぱりお兄ちゃんは真性の鬼畜野郎です……」グスッ
【3】 3s
【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!『はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀』
それにうっかり自力でドラを引けたときは
暗い話題ばかり 流れてる

(^艸^)
ここは南か白を抜いて安全に降りた方が良さそうです。

商品

今号はウザくないコマが一つもないレベルです。



これ以上はネタバレになるので自重しときます(笑)
妹「……これは人であって私ではないです」
満を持してカン。


ぜひご登録だけでも
今まで、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。



ねっとまーじゃん最高峰若葉大会 最終集計

兄「うん、確かに2次元用に美化しているとはいえ、
イラストは現時点まで存在していないな。

さて、麻雀力検定もいよいよ上級編となりました。
『凄いねぇ! 帰り事故にほうが 良いよ』

(●´ω`●)ポ
9索を早めに切ってる人は7索は確率が
高いと、以前に一打』でASAPINが言ってました。



宣伝や配信は自由に行なって頂いて構いません。

興味のある方は、チェックしてみて下さい!
10月のイベント、サービスについてです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
