
--------


大阪の雀荘でのルールです♪(4)

2013-11-20

ゴールドに輝くオーラを放っていたというのだ\(゜□゜)/ ナンテコッタイ

単純計算で1半荘40分。


フリー麻雀屋では大体の流れはわかると思います。


キッチン”チェック”
写真は桜島カントリークラブです、ここは
良い場ではないのですが、一ヶ月前サクラちゃんがトーナメント前に
練習したんだって、気楽なゴルフ場でした。



NISHI氏1月14日(月)となります。


国士とかケアしようがない。

牌譜を見直すとかでもいいんですが。

多分テンパイしてるだろうな。

基本 卓内では 禁止ですがあくまでも 原則でして 見るくらいなら 大丈夫かな?

高目はリャンソーで四暗刻のイーシャンテンに。


みつ-12
ドラ1枚程度じゃ話にならないんで。
【2】 700オール2100点
裏が2枚乗れば6000オールで2位だ。

00%)
わかりやすく順位分布にすると、3-7-5-2って感じだ。

住んでる 自分達から みると よく言えば
思っていますが どうなんでしょうか。




上家が6pをチー。


色々な 過ごし解消方が ありますね

風邪や 運動不足に因る 肥満、糖尿病など 成人病も 要注意ですね

枚数で9sかな。

手を崩して打点優先で手を進め、なんとか七対子をテンパるも・・・

鳩の巣作り
何が不満ですか?」


(ないとか言わないで!)
そして4pも通るので6p、4pと切って 手を進めていく方針で行きます。


しかしみると ちょうど上にツリーが 伸びてるんです。



2ch○○というタイトルにしようと考えていたところ
有馬だ、有馬だ
イーシャンテンですか。


コスト的には、方が多いので、お店的には、ありがたい存在です。


前回、大盛況だっただけに期待しております。


この週末は、お二人のゲスト(桜井章一先生、水口美香プロ)の
おかげで大盛況でした。

これをあがりきれば連対はほぼ決まるでしょう。



(店内掲示は、ご苗字を記載しています。



・・・今回ご紹介した、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」。


万が一のポンテンに備えたんだろうけど、
さすがにあまりに巡目が深すぎるから、
手牌の中で3索を切れば4索ツモで
ハネ満だけど、和了ればいいだけの
オーラスなら2索引きでの3面待ち変化を見る方が明らかに良い」


キタのフリー雀荘でのルールです♪ⅵ



大阪の雀荘での日々



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
