スポンサーサイト

--------


本町の雀荘の営業時間です♪Ⅵ

2013-11-20

誰がやっても、それほど結果に差が
出ない局がほとんどだからです。



正義(以下兄)「この1筒切りは考えて、
ラス目がドラポンしてるので押すのはリスクが高いですね。


いつもいつもトップを取れるわけじゃありませんから、
時は完全に局を捨ててしまってもいいかもしれません。

そしてスジは見えていない無スジ……」
本に使うお金は、あまり気にしない方なんですが
1冊に、5000円は、躊躇します。


一応七対子も見えますが、さすがに狙わないかな~

京橋がちょっと遠いという人も、探してみてはいかがでしょうか♪

日本人にありがちなのが、比較という考え方がないので、
デメリットばかりに目がいってしまって、なかなか行動を取れないというパターン(P100)

麻雀業界にも他と同じで あるんですよ

素直な強さを要求するにはよい本だと思います.
とりあえず聴牌はとれます。
NO16.
CSフジテレビには、3チャンネルがありますが、「われポン」は、
CSフジテレビONEで放送されるとの事。

フリー雀荘ではたいていルールが採用されています。

兄「こ、これは……」
猛暑見舞い?
人生死ぬまで 修行だ!
のあのマスターとは、仲良くさせていただいておりいろいろな事情で、
15日(水)で営業を終わり
次回は私にも・・はい。

ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。

対局中の主観視点では見えなかったものが、見えてくる。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
自分23100点
回線切って次に備えた方がいいかもしれない。

でもそういう姿を見ると 従業員としては
うれしいことが四麻に比べてあまりありません。


上卓なら何でも切ってくれるだろ。
質問をいくつか受けましたので、ブログで回答します。



うまくいったー(´ω`)
登録するのはちょっと・・・という方は

後悔多き一戦
理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
楽しみにしていただけに残念・・・
蓮姫碧唯美プロが遅刻しないことを祈ります。
運ゲーだったらまず三若東ランキングトップの
座を長らくキープし続けているshuuzouとか説明がつかないと思います。


サークルOBで現役の住職。



リーのみで曲げはしないにしても、タンヤオ手順逃しが痛すぎました。


頂きました!!(´ω`)
……と、ここで供託1本と2本場を合わせた1,000点は
2,600点を和了ったところで順位が上がるわけでもないですし」

12倍まで高まったがあがれない。


チャオ戦18@鳳東
妹「いつも仕事帰りにローソンストア100に立ち寄ってTaKaRa焼酎ハイボールを2缶買って来てくれるお兄ちゃんが世界で一番好きなのに……!!」

(o^-)b ニコ
正義(以下兄)「へえ、見切る3索切りか」
最終的には300増えたから良かったんじゃないかな。
裏が1枚乗ると4000オールで終わるけど、
不確定要素はしょうがない。




やっぱり来週も行こう!

自分に打点がないということは、他家に打点が
あるということ。

今回は、「実際の雰囲気はどうだったか」メリットは?」など体験レポートという形で、お届けしたいと思います。
役牌暗刻とか、打点があって、守備力もあってとかじゃないと行く気しないです。
どのくらい足しになるかは まるっきり 分からないが 少しでも 自分達で 可能なもの

兄「何それ怖い」
ブログの書き方~画像編~ 1票
仕様です。
最後に、お兄に一言。
妹「どこの何切る問題だよ」

まあそんなときに身分証明書の提示を求められるんですよ」
この鳴きはもったいなかったかなぁ?
その上にヤキトリの罰符じゃしんどいです(笑)
ちょっとヤケクソ気味になった俺は
ぶった切るΣ\( ̄ー ̄;)ベシ

ここ最近ミスはほとんどしていなかったのですが、久々にやらかしました」

泣くなメガネよは最初はもっと短かったんだけど
こんなペン3pでリーチに向かう必要なし。

元より、太っているのですが、遊図オープン後、更に太りつつあります。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
