スポンサーサイト

--------


京橋のフリー雀荘での場代です♪(5)

2013-11-21

・オープンリーチ有り
4mか6p引いても広くなってツモりやすくなる。
昨日アップした切るいろいろ意見いただきました。


下家が4s掴んで和了。


「打つならSだな・・・」
14時来店予定です。

初心者講座
パズルや戦略ゲーム、トランプゲームなどを中心に、
ゲームが、全て無料でプレイできます。

チップが入りきらんよ・・・(笑)こんなことあるんですね~(^o^;)

良問だと思いますので、皆様もぜひご一考くださいませ。
②GALAXYNoteIISC-02E

さあ南は山にいるはずだ。


ここで東切り。


クソ鳴きガターらしい強引かつハイセンスな仕掛けだな」
(隣駅で競合関係にあるので、ダメです。
定期的に決まった金額の分だけ購入する方法だ。


大阪出張 ~fin~
雀荘の魔術師の段位戦がまだまだなので、
本当は雀荘の魔術師をプレイしています。

下家から4sが出るがこれを見逃してみる。
clubnpmひな祭りイベント
基本的に 接客業なので見た目や 人当たりの良さそうな人に するように してはいるんだが


筋などを 見れるんです。

妹「カンチャンでリーチですか?確実に山にあって誰も使えない1筒受けが残るシャンポンの方が良い気がしますけど……」

神様、お許し下さい。


喰いイーペーコー。
兄「鳳凰卓を甘く見すぎだろ。

兄「上家の顔文字は気持ちだと言いたくなるなw」
虎っちセ界一人旅の確定満貫のリーチの是非についてですが、
あり、次にルールで決まると思います。

ドラは一萬。
女優・・・わからん(笑)(゚ー゚; ウ、ウン
倍満親かぶりで大ピンチ

4筒、5索、6索(ドラ)が欲しかったが
期待はずれの2索をツモって聴牌。


配信をよくしているようです。

放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
向かう”に方向転換。
切れる牌が増えれば、もしかしたらあがり目もあるかもしれない。


上家の現物は1萬が2枚あるので、ここは北切りが正着だ」
クソ鳴きガターらしいハイセンスな仕掛けだな」
そして現物がない。


ファイル1として、「将棋界」が取り上げられています。


でももの見せてもらいましたよ(^o^;)ウン・・・
ドラの7pが対子ってこと。




ん~・・・

これ鳴きますか?

じっくり考えればわかるのですが、実戦ではいかに素早く
それでも俺は麻雀について触れ続ける
まさる
600円というのもリーズナブルですね。

ブログタイトルをまたまた変更しました(´∀`)

兄「チーではなくポンから入るなら引き次第でトイトイまで狙えるし、
立つからまだ許せるけど、さすがにリャンメントイツから仕掛けるのは微妙だと思う。


捨て牌が1,9の 端牌か 字牌だけで 最後まで チーもポンも入らなければ 成立します

「七武海」

どうも おかしい? オバサン 手牌が
5枚ある
1.12時までに来店したお客様が対象
はっきり言って、鳳凰の人たちは強すぎる。
とはいえ、20時頃には、ノーレート卓が
割れてしまいましたので、有レートでの
営業としておりました。


宣伝として割り切れば、ありって感じです。

兄「へー、38位か。


今日もやっぱり処女でした。



リアルの麻雀解説ももっと個性を出すべきですね。

多井隆晴プロ、桜井章一氏の時と同じく杞憂に終われば良いんですが
くき氏にも、男性というだけで一抹の
不安を持っています。


これを何事もなかったかのようにキャンセル。




大阪の雀荘の過ごし方

大阪のフリー雀荘に営業時間だ!(5)



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
