スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘の営業時間だ。④

2013-11-22

1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。


無料のユーザー登録をすれば、作成もできるという事で、僕も作成して見ました。
いいですね。
ウーソー、ローソー、スーワン、ウーワン、チーワン、パーワン
・白鳥pは鉄スルー!
最終手出しが五萬なのでホンイツでしょう。




人間が 何人かいる

たとえ役なし愚形を曲げるのは実際なら音速で曲げるけど、
魔術師だと決して鉄板リーチではないんだよな」
兄あたりが凶悪すぎる」
面前でダマで役をつけて、出和了り可能な満貫をつくるんですが。



客商売冥利に つきますね

基本はそうだが対々で軽く和了れそう。


それは想像するという事。



58pが最後まで埋まらずに待ちになってる可能性が高いと。

▼『咲-Saki-』のキャラ紹介だけでなく、麻雀の解説もあるこちらの
本もお薦めです。



ダブルリーチ出演の

SHARE (クール シェア)
???何! お前らだって変わってるだろう・・・納得!!
一方、遊図のスタッフブログは、かなりの
割合で 増えてます
やっぱり山田はすごい!
3巻まで一通り読んだのですが、残念ながら個人的にはあまり面白いとは思えませんでした。

第3話『赤とタンヤオと私』~超普通麻雀ヤスコノート~
もし切り順なら染まっている可能性が濃厚です。


招き猫も住んでるのかなはてなマークはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)
先週の日曜日、昭氏をゲストにお招きした。
妹「日陰的に考えて上メンツは大体通ります。


6p、中筋。

昨日のロン2は・・・
兄「それとこれとは話が別だろ。


PCで見て下さい、としか言いようがない。
手格好としては重苦しいとも言えるこの手牌。

1回と言わず、2回3回と何度でもアタックして下さい。


って感じの理由です。



」と答えるしかありません。
ある日 突然 症状がでたり 花粉症に なったりするそうで 今まで 大丈夫だった人も 気をつけなきゃね
麻雀だこ というのが方が います
など、理論的で分かりやすい解説が満載で、勉強になりました。

情報が多いですし、「手出し・ツモ切り」を見るのが重要と言われても、全部は覚えられないですよね。
さて、いくか、それとも?

メタボ?
今回は、形ではなく、あらかじめ同卓者を決めております。



ないのですが、それゆえに駆け引きが重要となります。
年中無休で 営業してると平日と日祭日では
事に気がつきます
「赤」入り麻雀(09/16)

發は下家も高いと読めます。


確かに 運動量は 正直、少なくなりますね
フリー麻雀店の 従業員の間で よく 話題になるのが ルールの 解釈である



大阪 麻雀



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
