
--------


大阪のフリー雀荘での場代ですⅴ

2013-11-23

三味線か?親父ギャグか?
ご新規

2枚目の9m切られた。


こんなとこでしょうか。


自己犠牲の精神。


こちらのメインは舌ではなく、息だ。


シンプルに勝つ!最強小倉システム 小倉孝著

クリッと して頂けると あり難いのですが


それより麻雀は慣れてるので、たし先制リーチもたくしていた。


妹ブログだかで『麻雀の戦術の引き出しは多すぎると逆に弱くなる』的なことを書いてたのを読んだせいです。
正しく打っての放銃には見返りがあるのか?
東南リーバトなんで、多くてもレーティングは上がらないんですけどね汗
上のリンクに書いた通りセット(4名様)のお客様について10日以内に
当店のイメージを下げないこと。
上がりすぎたものは売られやすくなる。



ツイッターやメールで多くのロリコン氏をガッカリさせてしまう問題点が一つある」
14巡目テンパイできないままトップ目からリーチが入る。



この場面、たしか、上家に赤裏3をツモられました。

美味いは 当然ですが良さ、また後味が 重要でしょうね
2月10日(日)は、桜井章一氏が来店します。
西鳴いて2確もやむなし。
1萬1萬2萬3萬3萬4萬6萬7萬8萬7筒8筒白白 ドラ白

大阪の雀荘での牌譜


本屋で目立っていた、麻雀入門書『アカギ 入門の闘牌』を購入して見ました。




( ・´ー・`)ドヤァ・・・

更新が遅れました、すいませんっ
本書で詳しく述べております。



もちろん方もいらっしゃいます。


大金を賭けてギャンブルして、大負けして1日で人生終わることもあるわけで。

ドラシャボリーチ!
コップと氷は、お出ししますので、
飲めば、感じになるかなと。


二階堂亜樹プロ(妹)と、二階堂瑠美プロ(姉)。
例えば河をよく見て静かなほうが良いかなとか 色々工夫しますが

自分だけが知ってる情報は、相手に見せることも、見せないことも可能だから、
打つと、上達するし、麻雀に深みと幅が出てきますよ。

靖子(以下妹)「お兄ちゃん、先日の焼きそばパンの
お話に関してさらに思ったことがあるんですけど」

豪ドル円でもかなりの雀力の持ち主だということが伝わってきます。

3.
リーチしてあがっても終わらないとかリスクに見合わない。


この人好きだから、アシストしてあげようとか、こいつは嫌いだから蹴落とそうとか、そんなことは
ある意味でなって しまうのか。

ツイッターでPから、提案されたんですが
オープンリーチっていうルールは皆、どうお考えなんでしょうか?

■ぶっち

さて、ロン2は悪いのでトップとれて良かったですあせる

リアルではツキなんて全く気にしないけど魔術師では
七段原点を目標にがんばっていきたいと思います。

大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
