
--------


大阪のフリー雀荘のマナーです♪④

2013-11-24

お店が 小さいので すぐに 満席に なったりします

大きくフーーーーー(´Д`)=зムハ

ざっと5択はありますね。

12月9日(日) 桜井章一先生 来店
雀龍コンテンツ

また、カンチャンやペンチャンでも捨て牌でスジに
なるなら、待ちと言えます。
5%ほど動いた時。
パチンコでも爆発力に富んでるので
ないです(笑)
6mをチー。



ただ、それだけ。
兄「ちょ、おまっ、西園寺靖子がドMだからって東願寺晴子がドSとか安易すぎんだろ……」
それが145戦で行けちゃうって、すごい進歩だと思いませんか。
リーチしとけばよかったよ・・・
やはりパイが 少なく展開が あるからなんだろうか。

レートがテンピンなら、祝儀は一般的に

8時間パック(ウーロンハイ飲み放題付)(おひとり様)
これだからカンはやめられない!

クソ鳴きガターらしいハイセンスな仕掛けだな」

今週末のゲストの再告知です。

でリラックスしてます
11月まではなりそうですニコニコあせる
人によって打牌が分かれそうですね。



あと、楽しかったので良かったです音譜
こんな南プロが経営するお店の写真は以下。

酒蔵 ハナクラ しぞーかおでん
後は赤5萬は出て行っちゃうわけだし……」
2位すら狙わない。

染め手やバックっぽい仕掛けをしている人がいるとき。

噂?
「さすがにリアル麻雀同様ドラを飼いならしつつ、
手を作れているね。


8月9日から、われポン卓ができるとの事。

まぁ、想像以上に萌え系だったので、好みは分かれそうですが
人達も、増えると良いなと感じます。
ということで、いろいろご意見、待ってます。

妹「?」
ちょうど 都合の良いことに 不動産屋も 常連の ひとり



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
