スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘にチップの解説。(5)

2013-11-25

練習戦
ということで、ご面倒を書けますが、ブログにて、チェックいただけないでしょうか?
NO4.
兄「そ、それは秘密だ。

約束1つ 守れなかったけど
お店の あるのは 大阪市でも 西口なんですが
場所には都電が 走ってます
福地氏の動画にて、同卓する方は、
来店するお客様から希望する方を選ぼうかなと思っていました。

兄ドヤ台詞は前回使っただろ」
昨日、間で 一騒動が あったんです。
平場でもスルーでいいくらいです。

治療して欠かさず 飲まなきゃ!」
妹「……実体験ですかそれ?」

特上で打てるようになった時Rが1804しかなくて

チョット 大げさで 周りからみると 妙な感じなんだが


上達をめざすにあたって、必ず、常に、意識してほしいことがあります。


とりあえず1m。



・ 1人浮き、2浮き、3人浮きによってウマが変わる。



最後の一人は謎の大仏ミスターTです。



アイツならやりかねない。
三人麻雀はチーがないから価値が高いといってもやはり両面は強い。
先週末は、雀荘の魔術師系のお二人がゲスト。

3位B:窓付き.

北を1枚も抜いてなければラス確リーチかもしれないとか。



どちらもやってると、例えば三麻をずっとやっていて、またときに、
三色の手づくりの仕方を忘れたり見逃してしまったりとか、打ち方にぶれが生じますが、それは
戸惑うだけですぐ思い出すようになりました。


という内容でした。


行け!
最後に点棒を多く持ってるやつが勝つんです。


だから なるべく 体調には 気をつけてる つもり
特上卓1戦目、早くもピンチw
「蒼猫と行く美術館ツアー」(12月23日(日)) 菅原ひろえプロ 来店時間

(^艸^)

三麻でも四麻でも、リーチにも鳴き仕掛けにも使える読みです。

イベント前
ご要望を受けて、事にしました。


リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・

言うから 明日から毎日来るよ!」



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
