スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘にゲーム代です。ⅳ

2013-11-25

まず画像を保存するにはどうするか。


とりあえず南。

でも先行リーチが きたりしても 手の内が 安全牌ばっかり下りたりするのには
とても 楽チンなのも 事実
渋川難波氏 麻雀 魔神の読み 読了
放銃しても99.
とりあえず発は一生切れないので、
筋の3pあたりですかね?
お兄ちゃんです。




残すところ後2ラウンド。


中張牌ドラの場合はドラが手になくても思い切って仕掛けた方がいいですし、
場合は可能性が高いってことです(ただし手出しに限る)。

2位 +5000点

これをふかしたら実質アガリ放棄みたいなもんなので」
声優など、今回も力が入っているので、
下記の公式サイトから無料ダウンロードしてみてください!

雀荘の魔術師とはそういう時はことだけはまったく頭になくて。



妹見てお客に 迷惑ならなければ 大抵は 何でもOK
2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。

明日も 頑張ろう!
2185→625の週は完全にキレ打ち、
湘南白虎隊・河野の如く。
また、「アマ最高位戦」も開催されます。


困ったなぁ

特に”デパ地下戦争” が有名だね
だから、まだしも、仕掛けるのは良くないわけです。


妹「これからは西園寺靖子改め麒麟児靖子として生きていきます」
第105話『豆腐メンタルは兄譲り』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ドラの2sがカンされる。



早番のレイ 日本プロ麻雀協会 プロ試験 正規合格
物事にはものが あります

6s単騎でもリーチする。


ロンドン-14
いろいろ読んでみて、ツイートをある程度ですが、
理解することができました。

兄「まぁいいや、イベント開始な」
←「大明カン乙」って人はクリック

王冠2ぶっちsランキング第3位
上:ヘタレ 下:シンヤ君
癒されるなー
11.
堅苦しいブログになっていまったので、
合わせて最後に高宮茉莉プロを貼っておきます!
連続かよwww
せっかくなのでランキングを画像として残しておきます。

大阪の雀荘のシステムは

と聞いてみました。

兄「まあ喧嘩ではあるけれど……」
鳳東でラスればちょうど0ptだな」
いや~我ながら太っ腹(・∀・)ニコ
一萬二萬三萬四萬五萬六萬六萬七萬九萬2筒2筒7筒8筒9筒
毎日のように 顔を見せる人、週末は 必ずやりたくなる人
その場合、入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。



ぺろぺろ止めてください(/´△`\)ヤメテー!!
兄「だから俺みたいな社会不適合者なんかより、
もっと慎重にいかないと。

鉄で配牌オリです。
【開局 親 3巡目 状況考慮せず】

その時に 連載された 「麻雀放浪記」 は 大人気でしたが 映画にも なりましたね
恥ずかしながら未だ鳳凰卓に到達したこととのない私ですが
少しずつですが前進・・・してるはずです。
6250.
仕掛けが入った場合の思考プロセスを再現していきたいとおもいます。

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記





柴田プロにAルールの説明を受けましたメモ(隣からやよいプロのツッコミ有りw)
「4月中は、ブログのリニューアル期間」とさせて頂く予定です。

大阪の雀荘巡り


(和尚はまだ始めて日が浅いです)
音楽。
お兄ちゃん嬉しいよ」ナデナデ
以前の告知で決勝に残った場合、ゲスト中止しますと書いておりました。



真面目かっていう 基準もあるでしょうが 基本不器用な人が 多かったりします
四暗刻です。


半年後か1年後かわからないけど必ず・・・

僕が七段になった時のRを覚えているでしょうか。


“麻雀を知的活動として捉え、賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及”

今日もいつも通り笑い事じゃない(汗)
ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
終日遊戯券(学生1500円、一般1800円)は、19時まで有効です。



↑ちゃんと打てよってツッコミたくなるくらい手筋がめちゃくちゃw


大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
