
--------


キタのフリー雀荘での負け方だにゃん笑

2013-11-26

妹「あれは本気です」
関東リアル、連盟道場、やったことのないルールでのフリー。


ドラがアンコになった。



哲也@東風荘で、『第32回チャレンジカップ』が開催されます。

・スーカンツ 従来門前トリプル役満 食い下がりダブル役満 (イーシャンテンすら無理)

3.集合時間、集合場所
なかには趣味だよ!」 変人もいるが(笑)

調布祭に来た際にはぜひ録画して、ご覧ください。


自風だし。


2週間ごとに5戦ずつ打ち続け、ようやくCリーグに昇格しました。


あんたは 強い!
万が一のポンテンに備えたんだろうけど、
さすがにあまりに巡目が深すぎるから、
手牌の中で一番安全そうな3索を切るのが無難だろうね」
自分がつくった決め事に従って、淡々と機械的に打っていくと。


色々残念な要素はありますが、恋する乙女です。



加賀まりこ が 格好よかった シーンですね

・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)あ゛
兄「スーパーデジタルは何処に行った!?」
麻雀講座 ~実践編 解説~
B1バトラー Level10ダウン
3mと5mどっちだ。

3,900点押して跳満刺さったらシャレにならないですね。



下家もあがりトップで来てるっぽい。


では、1度要らないと言って3sを1枚だけあえて持つ理由とはなんでしょうか。
テンパイ率は高く、ガンガンいった割には
打点効率が良い役です。
お互いの 性格が 出やすいので気遣いも 必要です。


今日からお酒禁止で」

リーチにもない強みです。
菅原ひろえプロの手【画像あり】
【大会内容】5月7日(土)21時~24時
このテンパイは価値がある。
お店の収益上は、フリーのお客様の方が大切なので、
何らかの対応が多いでしょうね
驚きでしたね
ホント勘弁してください。



エントリーしません!
でも、普通にトップを取れるようになってきたのは収穫です。




ピンフ確定形なので2s切ります。

理由は、増やさないためです。
一位に なったらしいが
好きなマンガは?

参考にですが打数ですが、多い「ケータイサイトの対応を
したい」と思って、まずはピックアップしてお届けします。



で手にとる本がアレで、感じがいっそう際立ちませんか。
アガり手にとって最も優位な形を選択することができる。
▼内容紹介(Amazonより)
5pと8pが光ったんで待ちから遠い8pを切ってみました。
それで、昨日、彼が小倉孝氏の本以外に
持ってきてくれたのが、中国麻雀の本。


決勝でラスだった(´・ω・`)オイ・・・
お美しい高宮まりプロの次回来店日は、
17日(土)です。


兄要素があった!?」
妹「……どうかしました?」

ホームページの 問い合わせ欄か 電話で 阿部&西村に お問い合わせください。

大阪の雀荘でのマナーだ!?



順位戦
無念。



7月 72円まで下がったところで豪ドル円1枚追加。


その中で、イベントを開催です。



靖子(以下妹)「何でしょうか?」
アンニュイな白河雪菜プロ 【画像あり】
目標は、10000でしたが、5000回の再生が、短期間に
あったので尺の都合で省略させてもらいました。


ブログやツイッターと違い、遊図に来たお客様にしか見ていただくことができないので以下のような条件で掲示物を貼ります。



ちなみにカン3pもまずありえません。


ノータイムでツモ切りだと下家に警戒されるかもしれないので


受け入れは少し狭くなりますが、8pをチーした場合三色・赤の2900点。


「リーチ後に切られた牌の筋の方がリーチ前より危ない」
大会会場はこちらです。


けれどもない訳ではありません。


・・・・・・・・・・
北を抜かない事で現物を増やさずに相手を追い込み西を切らせると。

やしゅうが8ソウを切った場面。


店内で、結構、分かれた牌姿です。

下家が北を抜いて対面がロン!

人の物でももっと考えて喰えば、このような展開は、
可能性あり。
『待ちが良くない』
基本的には抽選通りの結果を残せるようになればいいと思う。


16エントリーシート代わりの麻雀大会レポート」など、幅広いトピックが取り上げられています。



役なしですがリーチしましょう。


段位戦と異なる点はウマが3位:0 4位:-30です。

トップ目なので、『金持ち喧嘩せず。

佐々木希ちゃんはダメ?子は俺の記憶には色濃く残っているんです!
これは25p切りにくい。


わずかな間でも 卓を囲み時間を 共有する
自分以外の人が下家に鳴かせるとツモが一巡飛ばされてしまうのが理由です。


虚弱。




しかしジュンチャンは不確定。




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
