スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘に場代について

2013-11-27

とにかく親には連荘させたくない。


鳴かないという姿勢を見せる事で必要な牌を引き寄せるのである。

元画像を見るという選択の余地を残したい。
私も、したいと思う。


一緒にネット麻雀をやった。



兄「そうだな。
もうしませんすいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいg
お客もいつものとこなので
鳳東のテンパイスピードは異常に速い。




ただのピンフだったけどね。

となっています。


しつこい女は男に煙たがられるぞ」
基本的には1局ごとの収支の積み重ねで順位は決まるからです。
麻雀は、70符ぐらいはたまに出ますが、80符以上は、めったにでませんからね。


通す!
連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロです。


下家は絶対に許さない。
チーム1の大食漢。




兄「タンキ待ちテンパイで1筒勝負かよ。


また、ことにより、ドラ期待の愚形リーチを誘発させるために、
して、場を上げ底にするなんてゆう使い方もある。



これ、チーします!?
あえて1m切ってリーチしてみました。
次局、親からリーチ。


これよこれー
通貨ペアの選択だが豪ドル円の買いのように

最後にまとめもありますし、ところが目立つようになっているので、読みやすいです。
優勝ペアwebmoney500pt(2枚)

ですから、状況で、切って、1ソウにも無理やりくっ付ける戦法を取っていました。

セット様向け タイムサービス 開始
これをレバレッジという。


赤・祝儀完全対応★ フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ
プロ野球選手は 数多いですが 話題としては 一番でしょうね
子供会員君が持っているみたいなので、
借りて読む予定です。


ツモればトップまで見える手になる。



6種21枚のほうが2枚上回ります。


すっごく後退しちゃった(´ヘ`;)とほほ・・

+でも35くらいだから、どうとでもなる。
南国☆物語 +399
だりする 牌です。



1000円程度を予定しています。


一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。

副露率.
約1ヶ月ぶりに復活!!さっそくロン2に
向かいますDASH!DASH!

福ちゃん、愕、JFR、イニちゃん
一般 500円(お一人様)
・鉄火場のシン
自局の配牌も(・∀・)イイ!!

打点以外のリーチは基本的に1、プレッシャーを与える(親の早リーチなど)
ちなみに、僕が行った時のお客は、
ほど、頼む、おじさまが多かったなぁ。



自分14700点 対面18900点 上家14700点。
2m一発で掴まされてるのが罠臭い。
特に 黄金週間(ゴールデンウィーク) なんてのは まったり してるのが 良いなぁ
その言い方だともしかして切るのは……」
タンヤオイーペードラ1、タンピンイーペードラ1で勝つる。



今後の目標
ひとり3000円弱くらいかなと思っています。



1.

兄「前巡の1索切りからの裏目6索はしょうがない。


・予選セクション(1)
今月のピックアップ女流雀士は、上田唯プロをご紹介したいと思います!後述する麻雀動画では、
坂上忍や、「科学する麻雀」でおなじみの、とつげき東北の、貴重な映像も見れますよ!
なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!
負け役の足止めリーチ
最高位戦リーグ研修体験レポート華村実代子プロ、石橋伸洋プロ)
とにかく 楽しいのがつきますね(笑)
1月以降の学割制度について 割引幅を縮小します
兄誤打だな」
下家は『12234東東』からの東ポン打2索だから、読み自体は大外れなんだけどね」

これは良い横移動と言える。


単純計算で1半荘40分。


また、いわきちは愚形リーのみは打たないように打っているそうです。



大阪の雀荘での牌譜



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
