スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘での来店時間について①

2013-07-14

内心は相当 悔しいだろうな 嫌味の
ひとつも 言いたくなるかもね
兄「これ、見ても2萬切りだよね? 何で3索切り?」
また局、クサレ配牌でまたヤケクソ国士。


(ゝω・)vチャオ
さてこれは何故でしょう?」
兄「いや、南場ラス目の親番だしこれは形テン取っとくべきだろう。


たしかになったとはいえ 相当 体には 悪そうだ
とはいえ、お分かりいただけると思いますが、
この結果状態を読みにくくなり個人的には

首位打者よりも打点王を目指している。



グッド
是が非でもあがりたいところだが対面がドラポン。

今日はとても寒く 2月らしい雪になりました。


でも、今大会を通して、プロの打ち筋を目の当たりに
して、プロってこんなに巧いんだなと。


あの頃がなつかしい・・・(TωT) ← 反動が
来た今の気持ち(;´Д`)ノ
なんかさらに負けられない闘いになってきたぞ~あせる
ここからさらに7sをポンしてまたチートイツを嫌いました。



今日調子いいじゃん靖子」
一向聴。



赤3枚持ちがばれるわけでもないし、
いつテンパイしたかも他家にはわからないんです。


それが 又 仕事に出てくる 楽しみだったりします
兄「この状況では1,000点も2,000点もそこまで差は
ないから、俺なら枚数重視で4筒切りだな」
むしろ親にはリーチしてツモって終わらせてもらいたい。

これでかなり国士に傾く。



正直、まだまだ麻雀プロって対局料だけで食べられる世界では無いですよね。
卓を抜けるたびに トイレへ行って 石鹸で 手を洗いますが
多いですね(笑)

3六萬切り(T.Mファーストインスピレーション)

2位 +30
7700以上だと2着で終わってしまうので無理はできない。



最後まで サービス業ではあるとは 思うが・・。

銀南リベンジ

妹「……じゃあやります?」
妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。

危険なので大体ポンはしないと思います。


友人が多いと特殊せいへき持ちとの遭遇率も高そうで羨ましいですね。


・麒麟児の一打
まだ2回あるとは言えトップは遠すぎるし2着も難しい。

馬場裕一
僕の勝ちだ!
「今日はダメだ、ツイてねぇ~」

【親の配牌 場に見えている牌はドラ表示牌のみ】

兄「いや、そんぐらいで吐くなよ。
66s二二三四五m (チー 二三四)(ポン ?)
早く特上卓で打ちたい。
お店の あるのは 大阪市でも 西口なんですが
場所には大阪市唯一の都電が 走ってます

「誰だ!」
下家が5s切った後に西ポンして7sの
手出しが入っているんですが、この5sは
通ると見ました。


ここからの5筒切りという捨て牌読み。

今後も宜しく御願いします・・・・・・・・・・・従業員一同
東南道場  444424144
ここからどうやって巻き返していくのか。



テンパネもするし。
次鋒:れんらく
本書は「麻雀を上達させたいと思っている人は、絶対に流れを考えてはいけない」という独白で始まります。
ある理由で、海外によく行っているプロです。



南場での戦い方

バリ ゴルフ道中

さて、「麻雀りゅうBlog」で、
今年最も反響の大きかった半荘数は
何なのか?数トップ5をお伝えします~。



有名人では、このきー・スぺフリとも同卓できました。


これが、けっこう重い点差です。

2位 UD様 0.333
3m合わせよう。

その先にある オーガスタに 向けて良い年になりますように。



ぶっち +538
うちの お店には 不思議に下戸の
お客が 多い。


職場のお昼休みとか、休憩中のリフレッシュに良さそうです。

(5-8萬引いたらまた地獄です。

チー、ポン、チー、ロン、1000点。



麻雀ブームの 火付け役となった 「麻雀新撰組」 を結成したのが 40年前の 事である

HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”をきたる8/8~8/17に

5ソー引きと3万引きは痛いですが、
ソーズのヨコの変化を残しつつ、7万引きの
即テンパイも逃さない。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
