スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘での勝ちパターン

2013-11-27

もう一つは楽しめるネット麻雀・麻雀ゲーム。


認知症になり 変わっていく自分を 想像し 子供たちに メッセージを残す
↑のリンク先から
「置きタバコ」注意ステッカー

ホンイツやトイトイが見える時は数牌からでも仕掛けるんですがね。




参加してくれる方は雀荘の魔術師の正確なプレイヤー名を添えて
その他、魔術師プレイヤーが来店してくださっていました。

■「地域再生にかけた人々」~第4回 島根県海士町~(浦木正志)
この鳴きを見た時点で2位はきっぱりあきらめる。
意図をくみとれ!
五段に昇段後
『かっこつけて打っちゃってる』
兄「師匠の解説を『ゴチャゴチャ』で片付けるのはさすがに酷いと思うぞ?まぁいいや、とっとと3索掴みやがれ下家!」

ドラ筋の9筒暗刻落としをしようと思った・・・・・
六段のポイント配分の厳しさを体感しました。




4mツモで2-5pノベタン待ち(2枚)。


気を撮り直して次局。



どうせ普通にやったってよ好ツモが続かなければあがるのは厳しそう・・・
今年もことが 出来そうです。


なんて 冗談めかして 言ったんだと。

こういった対応が取れるかどうかで、
姿勢が問われるのでは無いでしょうか。

雀荘戦メインの方や大会のために

0.
普段は仕事をしてる
譲り合いでしょうね!

何気ない気持ちで始めたグルっぽが
こんなに楽しいグルっぽになるなんて予想もしていませんでしたキラキラ

雀荘には アウトローがいて休みの
前は飲むなんて奴もいるんですよ
順位ウマ10-30。



リーチをかければ中ですら止められます。



つかの間の休息メンバーは中にいる時間のほうが 断然に
長いので 代謝が 悪くなりますね
8mとか入れても愚形待ちになるだけ。


ご本人に貴重なサインも頂きました(^_^)/デザインも格好よく、読みやすいので、
普段こういった本を読まない人にも、
取って欲しい一冊です。


①ピン・・・
【参加方法】
二段になったばかりのくせに高段位っぽい守備的思考ですね。


☆☆ 年末年始も受付中 ☆☆
スクロールバーは自動。

妹「デジタルの鳴きの基本はためない事なので
必要以上に 受動喫煙を 気にしないようにしてるとのことでしたが


ま、たまには、ええやろ~ と思い、
牌効率編の半荘数を書きました笑
ルール説明
「いつも頂き 感謝してますよ」
全力で親落としをしたくなるでしょう。

私も、美人な高宮プロに会えることを楽しみにしています。


近くで、飲食店を経営している方は、遠慮なくどうぞ。

「何で、話をしてるの?」
終盤ダマの山越しにまで注意を払わなければならない・・・((゚m゚;)ヒィィ・・・
これでは何がなんだかわかりません。



擦れるので 余計に 電気が 溜まりやすいのか。

赤含むドラが4枚見えてないので一発で終わる可能性がある。

われポン五連覇男
リーグ戦では、難しいと思います。


雀荘で打てば、鳳凰卓で打つよりずっと勝てるし、
お金ももらえて、方がずっと楽しいんじゃないか?
じゃい。


2位 SI様 0.333
全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう

チートイ本線で行きたいところ。


4人でやる ゲームなので残り3人との 相性や ツキの
偏り具合なども 関係してきます



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
