
--------


淀屋橋の雀荘での営業時間だにゃん笑④

2013-11-30

二萬二萬四萬五萬六萬六萬八萬五筒赤六筒五索五索七索八索九索
桜井章一氏 対局動画17時アップ予定!



今度から画像だけじゃなく牌譜URLも貼ってみたらどうっすか?

Aルールの4,000点だ。

多くの方のリツイートのおかげです。


ラス率は自分でもビックリの0.78。


大抵の方は 素通りしてきます
ダブ東鳴かせた責任

心配しないで済むので。
ラスツモにいてくれました。

リーチ宣言牌が7mでしょ。
ここで9萬を切っておかないとドラ5筒ツモの8,000オールですよ?」
昔の 手積みの頃ならマジシャンみたいな人もたまに
台風の 目のような 無風の局面だけ 顔を
出すようにしてます(笑う)

森伊蔵、魔王、村尾、百年の孤独などなど

可愛いです。
雨宿り
麻将連合では、一般の人も参加できる、麻雀道場も開催されているようですよ。



麻雀を始めたことで親密度が上がったのは
内に入りますかね?
上家は100%テンパイ。


Rランキング入りは、上で、R1800を
超えなければなりません。




兄「……な?」
皆様のご意見をお教えください。

いつもと変わらぬ 雰囲気、メンバーや顔ぶれ、
ホッとしたりする
兄人の人数は……ボソボソ」
最初っから3m切った方が良かったっぽい。


初心に返る努力をしよう。

あいあおい氏(蛯原郎プロ)4月13日(土) 来店予定
2人の素点の合計なので・・・

但し、連続12ゲームでの軽食サービスのメニューの
中に入れます。
この間に、麻雀部では
妹2索単騎でも純カラとか舐めてるんですか!」

攻めにいって 放銃するのは そんなに 気にしないが
代走の場合だと流れも つかめてない状況が多いので
長い夢にラスを押し付けたぜ!」
Dear. . .  女流アマ
5月18日(土)水口美香プロ来店
何事も一生懸命がんばれるって良い事だと思いますグッド!ニコニコ
では、いうと、現在の状況がこちらです」
櫻井章一氏 確かに凄いルールだと実感できますよ。



うほ。


しかし、北も抜かれて、流せなくなってしまった。



675円で買ってしまった事で
愛煙家(?)が 多いので タバコの煙が こもらない様に 気をつけます

「かぼちゃ」 なんて言う人もいます 形が 「かぼちゃ」 に 似てるからか?
総評は、踏ん張れた方かなと思います。

今後のプロとしての活動を踏まえ宣材写真を撮ったとのこと。


4枚目の6pが来る。


赤5m入ったら面子手も考える。


(何切る、も最初はやりましたね)
名人戦という言葉通り、ベテランプロが勢揃いしています。



星になったのかなぁ!

こりゃ乗るぜ・・・ヾ(▼ヘ▼;)フッ・・・
裏が乗らなすぎて困ってる。


■【アマ】第27回全日本麻雀競技大会
雀荘の魔術師をガチでプレイする気ならツイてる人に逆らってはいけない。

5m引くと三色がつく。



既に麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に”ある程度は効果がある”としている研究もあるようですが、
役立つ”とは、学術的にまだ証明がされてないようです。


いないですかね?
でも対局できたし、楽しかった~アップ

もうひとつ、違うのはリーグ戦では
立直が弱いこと。


20代です。

感謝です♪
もう東風戦は打てないですね。
一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。


対面と上家どっちがトップ取ろうがオレには関係ないので

4位チームが3位チームが南家2位チームが
西家、1位チームが北家(ラス親)です。


→祝日は、適用されません。

半年以上打ってないとIDが消えるので


せめて南のみであってくれ・・・
再びmixiトピックからです。


野戦病院!!!
まだ、あるかもしれませんが是非、高Pを狙ってください。
兄「ごめんなさい」

メンホンにしようと思ったけどソウズが両面になったり

でも、麻雀は最高に楽しいです。


このような専門誌が存在することは、麻雀業界にとって非常に
強く、上手い。



大阪の雀荘は仲良くなりやすい


大阪の雀荘で遊ぶ




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
