スポンサーサイト

--------


天王寺のフリー雀荘での場代について6

2013-11-30

妹「わかりました。


安くて鳴けないイーシャンテンより
1-4-7索はすぐに出てくる可能性が高い。


質問「同じお客様が何度も書いて良いのですか?」
7月には、麻雀ゲーム紹介コーナーを
リニューアル予定と、まだまだカイゼンを続けていきます。

既存の麻雀教科書に対するアンチテーゼ
※ロン2こごっち管理人雑記より
comがオークションに参入☆

ドラを切るぐらいなら死んだほうがマシ!と思うなら方がいいですし」
妹「あー、ごめんなさい。


投票していただいた皆様、ありがとうございました(--)(__)
純粋に素点に比例して順位を評価するという配分です。

最近、お客や 従業員が ”うまい、うまい” と言って ハマッテルのが

ナニのことらしいがインドの人って 基本 大きいのかな
でも一人じゃないですから、はい。
三色とか全然気づいてなかったしw

ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。

何を切る?

2着でもOKだから上南行っちゃいますか。

お孫でした、つれの方と お二人で

圧倒的に多いのが ご紹介の 一見ですね

後は言ったら、読みぐらいしか考えられません。


上家は5p切ってます。
ドラは一問目9p、二問目七mの設定ですが、
考えても良さそうですね。

別の1戦
チャートは日足、週足、月足だけでなく
3.引っ越しをしないといけなくなり、引っ越し先でペットを飼えなくなったので、誰か引き取って欲しい。


と言っても他の お客が居たり みえたりした場合は 絶対に 禁止ですよ

これでトップは確定でしょう。
正義(以下兄)「……ああ、うん。


キムチ作りだけじゃなく韓流ドラマにも はまってます
ということはここは押しだったかなと。



煙草が 身体に悪いのは 判ってはいるんですが・・・・・。



これ以上点棒失うわけにはいかない。


ドラの南ではない安めをツモっても跳満になる手ではないとダマれないでしょう。

あやp優しすぐる(´ω`)
“レイジングファイア”

こんなもの100回切って99回は通るのですが、
残り1回で放銃するか否かで実力が表れます。

本命は三索五索七索からの中スジ引っかけだと思うが

質問「同じお客様が何度も書いて良いのですか?」
否、昇段戦は全てブログに書いてる。



そういえば祭りも そろそろだったかな
でも、同卓できなければできないで仕方がない。
自分25000、下家26000、対面24000、上家25000

俺の実力じゃ100回やって100切るので、反省なし!
現代のフリー雀荘やネット麻雀で勝つために必要なことがたく書かれています」
すっかり店のためには 粉骨砕身 やらなきゃいけない。



【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より
東風戦 東2局0本場、北家
打3万。


②ピンは親の現物なので安牌を2枚消費します。

来店日は、5月7日17時~ラストまででおこないます。
単独で感想を書いた甲斐があったといったところか」
話したのは、数年前でしたが、かなりの
方に見ていただいています。


で、ことができました。
だいぶ押しには傾きますね。


流局なしで平均和了点が10700点ぐらいある
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。
リーチさえできれば倍満簡単にできるよ。

休日は麻雀の初中級者に戦術論が満載なのです。
良い子は真似しないでね!

悩ましいオーラス
兄スジ引っ掛け8筒タンキ待ちリーチ。
でも安定して勝ってるでしょ。


水口美香プロですが、宣材写真を変えたそうです。

関係ないですが顔文字が出てきたんですが、全然、拍手っぽくないです。



4等  500P 15本
上家鳴き放題じゃないか。


麻雀はある半荘数だったんですw
立て続けに有効牌引けば間に合うかもしれない。
これでトップは、ほぼ決まってしまった。


ユースケ&まっつんは九萬ひらめき電球萬子をリャンカンに
ほぐす一打。



兄「これ2筒切りじゃね? 1筒受けとかむしろ邪魔ですらあるし」
自分ラス目で競ってる3着目がポンしてやる気満々。
対面が回線切った!
678pから8pを手出ししてしまうと、
ことを他家に知られてしまうからです。

と豪語。



その場合、入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。


妹のフラグ放縦ホーラもすごいですねすごいですねすごいですね

まずはデモムービーをどうぞ↓
劇画風?

“夜鳴きのドクホ” 「ヨナキ」 独歩 元懸賞金7億2200万ベリー
そこで、ことが多いです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
