スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘の来店時間だ♪④

2013-12-03

兄「安定段位は8.
雀荘は いつも換気が 大事です。
ラス回避の雀荘の魔術師なら尚更である。
親が流れたのは痛いけど、なったんで
悪い結果ではない。

通常、遊図は赤5ピン
ラス目の上に6本場なので選択肢はなかった。


多少は成長してると思うんで、そうそう簡単にはチャオらないでしょう。




とうとうに 入りました。

二人のお客には ちょっと 迷惑だったかな

勝っても 負けても 対戦相手に 恵まれれば これほど 飽きないゲームはありません。



意外と局単位収支だけ考えて普通に打っていれば
それなりの宣伝効果があるかと。
3枚目のイラストの改良版ですね。


あきらかに喰い過ぎです( ゚▽゚;)ハハ・・・
上家が1p9mポン。

報酬は、20円なんで、缶コーヒー1本にもならないくらいなんですが。

天牌、スラムダンク、ワンピース、ダイヤのエース、DEARBOYS、
BLACKCATとかかなひらめき電球
「スーパーでペットボトルを買ってきて、お客様にドリンクを提供する場合と。


今までに発売された麻雀戦術本の中で最も現代麻雀に即した実戦的な本と言っても過言ではないと思います。

打8ソウ。
速攻型よりは手役重視。


M川 おめでとうございました やられた 本人も 納得
有名な プロ雀士でもやっちゃうんですね
A5.観戦だけでも構いません。



大会会場はこちらです。

・組み立て式だったのですが、ネジ等の締めが緩いものが
あったこと。
よってプロ対局の見せ場無し。

どのルールで打っても2位率が高くなる。




大阪市と言うと怖いが多いとか 事件が
多発してるなんて イメージが あるようです。




本日24日(日)に麻雀大会を実施します。



若い一時期 ちょっと 回り道をしたり少しだけ 出来ない経験をしてみるのも 良いかも
正着とは思っておりませんが。


妹「でも私クラスなら高めを引いて確定一通の
メンゼンリーチを打てるので大丈夫です」
泣くな”真央ちゃん”

感想戦なんて、時間がかかるだけで、
お店としては、収益面では良い感じで 継続してますね
5 や 0.
妹終わりでもないとかどこの段位戦ですか……」
一気にラス転落。


265戦順位2.26位
わからない時はツモ切ろう。


掛ける方は方はもっと基本的な牌効率、押し引き等を
本やサイトで勉強してから牌譜を貼ってもらうことをお勧めします。

そして誰が強いのか・・・

それと。

9p切ってるからペン7pも薄そう。

5(ウー)
0%)
兄感じでは、切りそうなもんだが」
まあ大体降りですよね。


この 二階堂女子プロの場合はいうより ツモが 偏ってたかな
こういう細かいところに意識を集中し和了りきれたときは運もきっと味方してくれますよ!
ラス前、南家。



蹴れる時に蹴っておきたい。



こうなったら現物もないし、2m切ってるんで2m切る。




大阪雀荘の戦略




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
