スポンサーサイト

--------


キタのフリー雀荘の礼儀です。6

2013-12-04

妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。
負け役が続くと麻雀がやりたくなるね。

皆様、是非ご来店ください。


兄「どんなリアクションだよ」
3日 初詣
そもそも正しいスケジュールが記載されていますが
スケジュールが掲載されていました。



妹「…………!!」ハッ
しかし危険牌を切る必要がなければ、
降りる気は皆無。


ストレス解消して 又明日もお店に 顔を
出して いただければ それで良し

半荘5,6回くらいだったか その間に
満が 2回 それも 同じ人
妹「ドラ9索トイツはどうなるんですか!?」
上のリンクの通り、遊図では、主要プロ団体に所属する女流プロについては、ゲーム代を無料としております。

最近ではセット(四人組)のお客たちも何気なく六枚切りで 遊んでいらっしゃいますね
たしかにあるっちゃあるんでしょうけど、
わけがない。


他にも色々勉強になりましたグッド!ニコニコ対戦・観戦されたみなお疲れ様でしたニコニコキラキラ
ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
終日遊戯券1500円、一般1800円)は、19時まで有効です。
枚数も多くないし、いずれ助かるだろうけど、効率が良くない。



まったく 毎年のことではあるが本当に つくづく 一年が早くなった気がする
知らない人同士で 戦う フリー雀荘では ある程度 ルールを 作っとかなきゃ いけません

ロン2「何を切る」 難問セレクト
全国学生麻雀大会

今日はチャレンジカップの決勝です。

上で書いたとおりで、なりますが増やしたいとは思っています。


(福地先生の手牌を撮影するカメラと2台で撮影する予定です。
…最近追加された、3種類のゲーム以外にも、「麻雀パズル」や「麻雀何切る?」も、無料公開されていますね。

兄「うん。
自分を客観的に見るには絶好のツールです。


この後特東打って特東でも負けました。
これはチーですね、本来なら。


3.7mチー、打3p
デバサイです!

雀荘の魔術師位と初同卓です。


下家が北を抜いて対面がロン!
チートイツ嫌いな方はこちら
波乱万丈な人生を送っている末井氏、いろいろな著作も出しております。



そしてある 女優ですね



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
