スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘の勝ちパターンは・・・

2013-12-04

回し打ち

下家が9pポン。

この展開を打破するためにあえて(システム厨)思考でプレイし続けてみた。

7萬赤5索と引いて見えると思った。


私的には、やり方に違和感がありました。
実際には入り気持ち悪かったこと。
6年生が見えてきたそうです。


今回、東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、僕も微力ながらフェニックスオープンの
成功を応援したいと思います。


もっと調子の悪いあなたに(笑)
それはよかった」
メンバーの半数近くはフリー雀荘でも「勝ち組」です。


懐の深い昭和麻雀チックな印象だな」
やはり、4pは何か関連している牌を持っていた可能性が高いでしょう。


思いのほか受けたので気を良くしてその後もしつこく使いました。
東1局 西家 点数の動き無し 東南戦 ドラ 西 7順目
これが赤5s切りリーチだとどうだろう。

1索対子を残したから牌操作で和了らせてもらえた。

追加で、プレゼントがあります。


雀龍門の半荘数が充実しています。


メンバーの本分
押して良いのは和了り役と思える時のみ、あとは引きっぱなしでも問題ないと思う。
「命までは 取られないだろう!」

オーラスです。



理由は疲れたこと。

何でも切ってくれるだろ。


食い下がりなし。

オーラスのドラ切りのタイミング
ダマで押しに期待すれば、振り込みもあるし、
親が北3枚抜かれてるしもう絶対に切れない。


ところで、実演があるそうです。


もう回線切っちゃうか?
2巡目1筒ポン、3巡目9筒ロン 親の清老頭を東場で振って引退した。


なんと2年以上やって月トータルでマイナスが
2回しかない、フジケンが今月は苦しんでいます台風

メカゼットン氏です。

ルールは 確かに絶対に出てくる牌なので。


手変わりは何もないんですが、ラス目に振るのは
嫌なのでちょっと愚形では勝負に行けないですね。



答えは、「高宮まり」です。

応援してます!
それが3日ぐらいかかるようになった。


そこそこの 年齢でしょうが 良い顔してますね
妹「あ、肩車ですか。



三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。
靖子(以下妹)「惜しい、ニアピンでした」
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。



さっきも書いたように北家はラス回避的に不利なので


フリー麻雀歴 30年だそう
兄「うーむ」
書いたのは自分だけどちょっとキツイな…」
もうカンしちゃおう!
それを モットーにしてるつもりですが なかなか ベストは 無いですね
ブログやツイッターで告知してくださった方々、ありがとうございました。



原則でうちの店は、暇な時間なら、場所を無料で貸しますよと。

三鷹市消費者活動センター
大賞はダブリーのかわし方でした。

あと、チーム戦なので、働き、いつもブログを
読んでいただいたり 書き込みを いただき
あんまりあがれそうな感じはしない。



06/02に、セル版だけでなく、
レンタル版もリリースされるとの事。



先日、ブログを書きました。


.
その分だけ価値が高いのです。



なお、レイも出勤予定ですハート
メガネ-5
私  24500
ローワン・キュウワン切りはスーソー、ウーソー、リャンワン、発の
4種12枚。

同じような場面が ありますね やはり 人間が
やることですから
何切る?
思いつきばっかりで、ブログを更新しやがってよ、と思われるかもしれませんが
「鷲巣麻雀の日」みたいな日を設けたら、
機能すると思いますか?
「椅子が へたるのが 早くなっちゃうよ!」

しかしながら、ケースが多いはずです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
