スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘のルールは?④

2013-12-04

実はバイツモ条件になるのでけっこういろんな角度から見てみないと、本質は見えてこないんですね。

ハイテイじゃなければテンパイ維持するけど
「乳首だけでイクとか、俺もびっくりだよ。


3割程度の大きさになってしまいます。



スジのひっかけはリーチした方が出やすくなるので、
待ってて、5pツモって後スジひっかけになってたりしたらちょっともったいないなと思います。
祝、初モロ乗り♪
この時は違う。

テンパってはいるが、するのがベター。


これは良い、これで 腰痛にも 全然 心配しなくて 大丈夫だねって 思ってたら、、。

36s上家の当たり牌だよきっと。


ぜひチェックして見てください。



ダマにして何巡かのちにリーチって何巡待ってリーチすればいいかわからないので、
きっかけが欲しいんです。



0)D:新潟ドラゴン(-17.
【第1章】 手役作りの巧拙
上家は跳満~倍満。
何切るです。

チャレンジ編として上級待ち当てクイズも出題する予定です。

身の回りで何かあれば動揺を誘い、それが
原因で普段と違う方向へと自分自身で


ん~、やはりAルールだとこういった展開も増えるんでしょうか( ̄Д ̄;;
「オールスター祭り!」結果発表

(+50.

まぁ、こうなっちゃったらしょうがないです。

妹スーパーデジタルが言ってたのでこれでいいんです」
学生 500円(お一人様)
遊びで麻雀やってるなら何考えててもいいんだけど、西園寺家はフリーでもネト麻でもそこそこガチで打ってるわけで」

3着なら次にチャンスが残る。


どうすればいいんだ。


靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
親が今にもリーチしてきそうな捨て牌をしてるのでかわし手で妥協することにしました」
なんとも言えない牌、しかし、掴ませ臭が強すぎる。




靖子(以下妹)「確かにこれは気を出しすぎました。
第83話『燃えよドラ5』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

でも場合は待ち合わせというよりお客に
決めていただきました。



とはいえ、違うので、何か考えないといけないとは思っています。



日本プロ麻雀協会の大崎初音プロと、最高位戦日本プロ麻雀協会の華村実代子プロが、
開いている麻雀教室をご存知でしょうか。


話し好きなのか メンバー達に色々面白い話、経験談など 聞かせていただく
それに対して、自分の手は7pの愚形。
あと6時間後には熱戦の火ぶたは切っておろされます。

一発目に6s切れますか?
・・・いいや、捲くれる手なら勝負する場面じゃー爆弾
裏ドラや、赤牌が存在するので、指4本折ることに怖さがありませんから。
も悪くはないのですが、変わらない上に


だからここは……」
「俺、本当は○○っていうんだ明日から巨人 対 西武 の ”日本シリーズ” が始まりますね
このラスで入賞はあきらめモード。

東西場 赤西1枚、本場1500点

予選は4人なので、3回戦目が始める前に
目標を25%って書いたけど、あれはキツイかな(汗あせる

三若東は特に卓が立ちやすいので、ついついやってしまうんですよね。
9mを切ったときのカン7mの受けも、
役なしのテンパイが出来るだけで意味もありませんから、
見た目の受け入れの広さは関係ないです。


ちなみに、観れませんでしたが、サッカーや野球などのスポーツ。


現実は違って転校生はあまり来ない。


「②基本、面前でテンパイしたらリーチ!」というと、
かんでもリーチなの?という感じがしますが、
しているとの事。
人が多い。

僕は何のために鳳凰卓で打ちたいと思っているのか。



兄「全力でお断りします」
と思ったらすぐにラスハンOKですが、仲間内だとそうはいきませんよね。


ネタ切れ以外の理由でブログ閉鎖はしたくないですから」
2位 光ったらカン 1票
「劣化型○○(某大手チェーン店名)」が生まれるだけじゃないのかなと。
第一局に大きい画像が見られます
様々な雀風がありますが、最もあなたに近いスタイルを
中から選んでください♪ぜひコメントもお願いします♪→(参考)麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘…

調子のいい時は、行けと教えてくれる。



妹「まあ白濁液には今も興味はありますが」



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
